プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
これが噂の
2010/06/07 - 21:59    トラックバック[-]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
昨日日曜参観だったので、今日は代休です。

せっかくのお休みだったので、ダーにも休みをとってもらいました。

夏休みの研究のためにとある博物館に行って、1時間以上質問したり

説明聞いたり、標本と格闘してきました。

博物館の学芸員さんは、とても感じのよい人で・・・

いっぱい教えてもらって大満足でした。

それから、世界仰天ニュースでも噂の北野異人館にある

山手八番館に行ってきました。

2010年6月家族でお出掛け 001
↑光って見えるけど、世界仰天ンニュース出たこととか書かれてました。

月曜日のしかも天気の悪い昼間ということもあって、観光客もほとんどいないし

たった3台しかない駐車場にもすんなり車を止める事が出来ました

        2010年6月家族でお出掛け 003
          ↑休みの日だとこんな事ありえないぐらい空いてました。

             じゃじゃ~~ん!!  

           2010年6月家族でお出掛け 002

      これが座ると願い事が叶うといわれている

  サターンの椅子です。

皆さん色んなことをお願いしてましたよ。

ダーも長いこと座ってました。

やっと、蕁麻疹が消えたマー君もじーっくりお願いしてました。

恵介は、朝からお願いの練習

「世界の・・・世界の一番サッカー界の一番の・・・あれ・・」

ってね

終わって上手く言えたぁ~って喜んでて、可愛いのもです

なーなは「ピアノがやめれますようににしよかな。」とか言い出す始末で。

「悪い事よりもいい事、前向きなお願いした方がよくない??」と色々言って

そのお願いだけはやめてもらいましたけど(苦笑

なおこもたくさんお願いしましたよ。

ダーは、お願いの一つに「ママが痩せて綺麗になってほしい」とお願いしてくれたそうです。

さぁ、願いは叶うでしょうか??

頑張りたいと思います。

噂は本当だと信じてますから。

どうか、私達家族の願いを叶えてください。

宜しくお願いします!!



とそんなこんなで、色々行きたいとこ巡りのできた楽しい代休でした




コメント













No title
これがサターンの椅子か~v-405
せっかくお声かけてくれたのに、ごめんよ~v-356

やっぱ本人が座らなくちゃね!v-392
パパのお願いが叶うといいね~v-391
もういい加減痩せましょ!あたしたちv-412
ダイエットダラダラしてても仕方ないから、なおこちゃんも今月は強化月間にしよう!v-344


  2010/06/08 - Tue - 09:18  Edit
クリちゃんへ
ミーハー家族だからね。バッチリ行ってきましたよ。
願い叶うといいなぁ。
ダイエット・・・いい加減頑張らないとね。
私も毎日10分骨盤エクササイズ始めました。
左が全然だめよ。
かなりゆがんでるね。
パパの期待に添えるといいのだけど・・・。
  2010/06/11 - Fri - 08:27  Edit
RSSフィード
