プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
なんじゃそれ??
2010/05/21 - 22:58    トラックバック[-]    コメント[1]     EDIT
カテゴリ [未分類]
今朝の更新はひどいですな(笑

書くことがないけども・・でおわりだし(笑

昨日6月の勤務が決ったよ。

なんと、毎週木曜日しか休みがないよ。(月~金だけど、土曜は1回)

頑張れんのか私??

家が汚くなるだけだな。

まぁね、これを乗り切れば夏休みは週1しか働きませんからね。
(久子がキレるから・・・)

今年はマー君が小学校最後だし。

子供達の自由研究に命燃やしてます(笑

しかも去年から夫婦で。

今年の題材にダーが乗り気で乗り気で大変です。

すでにいい感じで進んでます。

また、提出が済んだkら題材は発表しますね。

今迄理科展で見たこともないような研究なので、3年連続いけると思うんだけど・・・。

とりあえず、頑張りますよ


恵介が朝の準備が遅いので、いつも一緒に行ってる友達のお母さんに怒られたんだよね。

で、それから毎日6時起きしてます。

ティアラの散歩も始まったので、朝ご飯食べた6時半から散歩に行きます。

その様子は近々アップしますね。

外に出たらなんだか笑ってるみたいで、とっても楽しそうに走り回ります。

最初3日は、てこでも動かない感じだったけども。

そんな日があったのかと思うほど、今は走り回ってるの。。

兄弟のマリアちゃんとも毎朝会ってるんだけど・・・

ティアラはかなりの人見知りで・・・なかなか心を開いてない感じ。

なーなににてるんだよね。

他の犬も怖くて、絶対に自分からは近寄らないのよ。

人間にだけは、愛想がいんだけどね。

で、恵介は同じ公園でリフティングをしています。

去年、リフティング大会で優勝したのに、今年友達に負けたから悔しいそうです。

必死で練習してるから、上手になるんじゃないかぁ。

私恵介には甘~い母なので。

2年生で30回以上出来るんだからいいと思うんだけど

だって、まーくんなんて3年生で3回だったからね(笑

それでも今では余裕で200回以上出来ますから。

恵介は来年までに2000回出来るようになりたいそうです。

頑張ってくれるといいけどね。

そんなこんなですっかり早起き生活に慣れて、夜になかなかPCが開けないんだよね。

9時過ぎたら眠いから。

恵介たちさっさと寝かせて、自分もマー君のお迎えまで寝てるんだけど

今から復習に付き合いま~す。





スポンサーサイト
コメント













お仕事始まるのかな・・・?
私もがんばっておりやす・・・仁に会えるまで・・・って京セラいくつもりだけど。
ソロアルバムでもなんでもいいから・・・でも動く仁さんの状況がみたいっすね~!
  2010/05/22 - Sat - 21:05  Edit
RSSフィード
