プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
がんばろお~ぜ~♪
2010/05/10 - 21:42    トラックバック[-]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [未分類]
仁が旅立ったようですね。


なんとなくこの歌な気分です。


エレファントカシマシ  俺達の明日

コメント













そうそう!夕方、OCNのニュースに出てたから驚いたよv-405
何故、こんな空気で仁はアメリカに行くのか、サッパリ分からないけど。

前はとっても仁が好きだったから、ちょっと気になるのよねv-391
カツンやTV、タモさんは何で何にも言わないの??v-403
今は嫌いになった元彼?だはは^^;
的な気持ちだから、仁がどこにいても悲しくは無いんだけど、この扱いに違和感を感じるわよ。

まるで赤西仁が存在しなかったような扱い。

仁のファンに失礼だと思ったよ。お客さんだろ~~変だよ。


不器用なのか、いい加減なのか、よくわかんない仁だけど、とっても損なことは確かだね~。
今回抜擢されて、運が良かったのか?悪かったのか?ってとこもそうだし。

12月説を実しやかなお嬢たち、高校生の間の噂話とかさv-403

しかし、どこまでも常識はずれな事務所だね~~!

私からも「がんばろぉ~ぜ」を仁にv-391

  2010/05/10 - Mon - 22:53  Edit
行ったか・・・
なんかいちち、引っかかるような扱いうけるよね~仁さん・・・
まあいつもの調子なんだろけどさ・・
今は流れに乗ってるしかないんだろけど自分のできる範囲でファンの為にもガンバってください。
私は週末、コン行ってくるよ。でもなんかドキドキ感が全然ないんだけど・・
Mステ見たらメンバーが本と一生懸命がんばってて、キラキラしてて、仁がいないとこんなに爽やかなアイドルできるんだ・・って思ったら、なんか申し訳ない気持ちと、寂しい気持ちで複雑だったよ。

お庭ちゃくちゃくがんばってますね~v-410
夫婦で、家族で、あれこれ言いながら作り上げていく感・・・すてきだなあ~v-343でもさ、ほんまプロ顔負けの腕ですね~二人とも起用なんやね~家族の手形もv-426アイデアですわ~
  2010/05/11 - Tue - 09:58  Edit
マスコミとか世間は悪いというか、いちいちうっとおしい書き方になるよね。
でも、現実にみんな前に向かってるし、それはそれで普通に受け入れたらいいんじゃないかなと。まあ、人それぞれ、かくいう私も色々思いますけど、揺れるってことはないですわ。なんにも言ってないし、先のことは彼らもわかってないっていうのは事実じゃないかな、と。
とりあえず楽しんでほしいね。
  2010/05/12 - Wed - 12:51  Edit
クリちゃんへ
「がんばろ~ぜ」言ったか(笑

何かときめけるののが欲しいものですな。
  2010/05/21 - Fri - 22:29  Edit
らんちゃまへ
仁の扱いがそんなに悪かったの??
知らんかったよ。
まぁ、本人きにしちゃ~いないでしょうけども。
きっと今は、準備を張り切っているんじゃないかな。
母は成功祈るのみですわ。
  2010/05/21 - Fri - 22:31  Edit
のりちゃんへ
コンは行くのかな??
最近エロい男にときめいてないよ。
ときめきが欲しいわ。
ライブ、衛星中継して欲しいわ。
ソロコンもDVDにしてくれたらいいのに。
  2010/05/21 - Fri - 22:33  Edit
RSSフィード
