プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
20年ぶりの再会
2010/03/31 - 21:46    トラックバック[-]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [未分類]
お知り合いから20年ぶりにお手紙が届きました。

年賀状では近況を報告していましたが、会ってはいなかったのです。

彼女のおかげで、なおこはNsになりました。

とっても旅行好きだったので、定年後ツアーを体験してそのツアーを

販売するか・・など批評をするような仕事をされてました。

それから、最近は芸術の方にとおっしゃっていたのですが

個展をされるということで、招待状が着ました。

20年ぶりにお会いできるのが楽しみです。

招待状
        

市立ギャラリー いけだ

池田氏栄恵町1番1号阪神電車「池田駅」構内2F

平成22年4月21日(水)~4月26日(月)
午前10:00~午後7:00(最終日4:00)


お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね。


さて、春休みも真っ只中ですが・・・

昨日、久子に「あんた~、眩暈になって、ティアラが来てからスポーツクラブ行ってないやろ。めっちゃ太ってきてるで!!」といわれ・・・

「かわいそーに、こんなに太って。私が子供みといたるから行ってきなさい」と真剣な顔。


                  tako-fuki05.gif



とおもいつつも、そ、そこまでかぁ・・・


という事で、2日続けて行かせてもらってます。

おかげで、ストレス発散できて丁度いいわ。

明日もじっくりプールで泳いで、しっかりジムで鍛えてきまーす

個展では友達にも2年ぶりに会うからね。

体重激増では恥ずかしいから・・・頑張りますブタブタイエロージャンプ





コメント













RSSフィード
