プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
新たな気持ちで
2010/03/25 - 11:48    トラックバック[-]    コメント[9]     EDIT
カテゴリ [未分類]

仁もまたアメリカに旅立つという事で、ブログ名を変更します。



ママとティアラと3匹のこぶた




前々から悩んできたけれど、いい機会だから変えることにしました。

これからはさらに子供とティアラネタばかりになると思いますが、お付き合いいただけると

嬉しいです。

仁のことはファンをやめるとか嫌いになったとかではなく、母目線で見守りたいと思います。

なので、仁の情報は追いませんので、帰国する時とか情報あれば教えてくださいね。

 

コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/03/25 - Thu - 14:52  Edit
可愛いタイトルだね~!!
いいと思いますよ~

仁は仁の人生だし。どうぞ自由に~v-391

これからもヨロピク~!!
  2010/03/25 - Thu - 14:54  Edit
なんだか・・・
なおこさんおはよう
昨日の朝急に飛び込んできた仁の渡米。
まだモヤモヤ感があって受け入れられないんだよね。
なんで?ツアーに不参加って?でも仁の夢が叶ったから喜ぶべき?いろいろな思いが頭の中グルグル
ソロコンや映画のDVDだしてくれなきゃ待てないよ~
  2010/03/26 - Fri - 08:11  Edit
そっかあ~
らんは仁大好きだけど、なおこちゃんも大好きだから、そして三人のこぶたちゃんもv-345
これからもいろんなお話聞かせてね!
ここに来るの楽しみなの~癒し・・・
  2010/03/26 - Fri - 10:03  Edit
うい~~す!了解です。
  2010/03/26 - Fri - 13:43  Edit
クリちゃんへ
ブログタイトル一緒に考えてくれて有難う。
気に入ってます。
奥様ブログにしては、食器も請ってないし
何の趣味もありませんからね。
日常の日記として、楽しく行くよ。
  2010/03/28 - Sun - 23:44  Edit
mihoちゃんへ
色々考えてしまうよね。
メールからもたくさんの意見もらったけど・・・
仁だけが決めた訳じゃなく、事務所が決めたことだろうしね。
でも、KAT-TUNあっての仁だという人もいるだろうし・・・
こればっかりは難しいよね。
ファンはいいようにいいようにとらえて、仁を美化して
自分は仁のことをとても理解してる~みたいに発言してるひともいるけれど・・
実際の仁の気持ちとか、事情とかも良くわからないのに
すごく思い込んでて。。。
ちょっと違うんじゃないかと思うんだよね。
世間から見たら、たかがアイドルだしね。
アメリカで成功した日本人のアーティストなんてほとんどいないでしょ。
何回かライブやることは出来ても、次に繋がるか・・・それはすごい賭けだよね。
それに。。。
他担のKAT-TUNへ対する気持ちが許せないみたいな意見も溢れてるし。。
いろんな意味で大変だよね。
仁担の「見れないから寂しい・・」とかそーゆー意見なんてもう超えてしまったところで、色々言われてるから・・・。
仁も仕事で行くんだけど・・・大変だわね。
せめてツアーが終わってから行けば、ここまで言われなくていいのかもしれないけど。。
ソロコンも成功して、今ののりのこの時期に行きたかったのかな??
ライブが決っている日程だけ行って、戻ってきたらここまで言われなかったかもしれないとも思うけどね。
私は半年も見れなければ、正直自分の気持ちだって自信ないかも。
仁も自分のことで挑戦するみたいだから。
私も自分の事に色々頑張ろうと思うわ。
前にメールでも言ったけど、
最近は歌番組見ても、しゃべんないし、グラサンだし・・
「きゃーかっこいい!!」って、前みたいにドキドキうっとりなんて
ときめけていない。
ソロコン行ってたら違ったのかもしれないけど・・。
だから、ツアーで仁ソロとかすごく楽しみにしてただけにがったかりしたかも。
半年後、仁がキラキラになってるといいなと思うわ。
  2010/03/29 - Mon - 00:03  Edit
らんちゃまへ
母目線でのんびりやりましょう。

いやしだなんて。

先輩のご意見また聞かせてね。

色々子育てで悩んだりするだろうから。

よろぴくです。
  2010/03/29 - Mon - 00:07  Edit
のりちゃんへ
いつもありがとんv-16
  2010/03/29 - Mon - 00:08  Edit
RSSフィード
