プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっと
2010/03/04 - 22:29    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [未分類]

やっとティアラもうちの家に慣れてきたようです。



昨日、初めておなか見せてさすってさすってとおねだりされました 



それからは落ち着いたみたいで、ご飯もよく食べるし、よく寝ます。



ほっと一安心かな。



今日はケージから外に出しても、ちょこまか動かず・・



じゅうたんの上で寝たりしてました。



ほんとに可愛いです。



癒しです。



そして、創作大好きなおこがうずうずしてくる訳です。



110cm もうきれない子供服。




袖の部分を切れば、丁度ティアラサイズです。

                ティアラ2010.3..2 005

そっから、小学校の手芸クラブかと思わせる腕前でチクチク 
  
                  ティアラ2010.3..2 004

兄弟犬のマリアちゃんにもプレゼントしました。

         
               ティアラ2010.3.4



マリアちゃん・・・黒くてよく分からない^^:

でも、サイズ丁度で良かったです。

 

可愛いこの子達に囲まれて、幸せです^^





コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/03/05 - Fri - 18:29  Edit
癒される~
v-344かわいい~~~~~~~~~~v-10
カメラ目線だね~v-398
なんてカワユイ子なのかしらんらんらんv-344
癒されるね~v-398

なおこちゃんの家のワンコって顔してるよ。

これからもいっぱいUPしてちょv-415

お洋服も可愛いわん!
  2010/03/05 - Fri - 22:45  Edit
見るだけでココロ癒されしワンコかな~
 亜子です

体調はいかがですか?
木の芽どきは体調が不安定になりがち・・・
気を付けてくださいね
ダイエットもすこしづつ すこしづつ・・・ゆっくりなが~くつづけてください!


ティアラ!激カワ!!!!!!!!
あ~~~~~~うらやましい!
黒い毛糸の塊みたいなマリアもカワイイ!!!

しかし・・・なぜにティアラ?
仁がむかしむか~し自分の娘にティアラって名前つけたい!って言ってたような・・・

お洋服もカワイイね
思いついたらすぐ実行のなおこv-218
またアップしてください


        v-207v-207v-207
  2010/03/07 - Sun - 11:23  Edit
クリちゃんへ
今日ティアラが大変だった。
老人ホームのバイトから帰ったら、いきなり水便。
それからふらふらして、しっかり歩けなくてね。
低血糖かと思ってお砂糖舐めさせたら15分ぐらいで元に戻ったけどね。
でも、少ししんどそうで・・・。
なんだか一日ティアラのために過ごしたので、疲れ果てました。

でも、良くなついてくれて可愛い子でうすぅ。
  2010/03/09 - Tue - 23:10  Edit
亜子ちゃんへ
体調はまずまずです。
v-160ありがとう
でも、やっぱりゆっりは出来ないから、疲れてくるとしんどいかな。
↑それは誰もがでしょうけどね。

ティアラはなーながつけました。
今度流聞いてみよう。
多分、犬の名前ランキング50とかに出てたのかも。
仁の影響ではありません。
娘にティアラかぁ・・・。
そー言えば最近色んな名前の子が多い。
きらりちゃんとかののちゃんとか・・・・
ティアラもありかもね。

子供が1人増えた感じです。

大変だけど、癒されてます。
  2010/03/09 - Tue - 23:41  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
