プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  10
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
始まりと終わり
2010/02/28 - 22:29    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [未分類]

 

 

やってきました。

 

マルプーのティアラ

  激カワでっす!!

 

生後59日目です。

私も慣れてないもので、カメラ目線がGET出来ませんでした。

                         ティアラ2010.2.28 002

なーな、大興奮です。

                          

これから徐々にカメラ上手になりたいと思います。

                              

くぅくぅ・・・くぅくぅ・・・呼ばれます。

 

新しい家族、大事に育てます。

 

          

 2月が終わりという事は、仁のソロコンは終わりですね。

 

毎日楽しいコンレポを読んでいたら あっという間な気がします。

 

素敵な時間に、仁も満足していることでしょう。

 

次回はツアーでお願いします。

 

でも、どーせ行くなら東京がオイシイか。

 

お友達たくさん来るもんね。

 

来年の2月なら全然いけるので

 

毎年、恒例行事にしてくださいね。

 

行かれた皆さんは、おめでとうございました。

 

お留守番組は、我慢出来ました。

 

そして、ソロコンの関係者のみなさま

 

 

お疲れ様でした。

 


 

コメント













かわいいい!!
い~いなあ~うちは以前19年も長生きしてくれたワンちゃんがいて、娘と同い年だったんだけど・・・三年前の5月。ここ十年くらいお休みなしでバレーバカやってた娘が兵庫での合宿途中で珍しく高熱出して急遽帰ってきた、次の日・・・みんなに見守られて大往生で旅立ちました。
これから三人の子供たちの成長とともにティアラの人生が重なるんですねv-511私も犬派なの~小さいときからいつも癒されてましたわ。
大切な家族だね。
  2010/03/01 - Mon - 11:40  Edit
可愛いわん!
きゃわいい~~~v-344マルチーズとプードルのいいトコどりの可愛さだわ~!!
家族が増えてどんなですかな??v-410
家の中に動物が居るって経験が無かったクリちゃんは最初ニャンコが家の中に居る事に慣れなかったけど、今は居るのが当たり前。v-398
おはよ~からおやすみまで言ってくれて幸せなりけりです。
可愛い可愛いティアラもなおこちゃんの心のくすり?サプリ?になるよv-344
犬の十戒にあるように可愛がってあげてくだされ。
愛情をかけると何十倍にもして返してくれるよv-344

またティアラUPしておくれ~v-415
  2010/03/01 - Mon - 18:54  Edit
かわい~い[e:266]
なおこさん、おはよう
わんちゃん飼うことにしたんだね。子供達大喜びでしょう
前から言ってたもんね!
うちは喘息あるから動物は飼えないからなぁ~
これから子供達の成長とともに楽しみが増えたね
仁のソロコンもとうとう終わっちゃったね。
早くDVDになるといいね
仁、長期間のステージお疲れ様
またすぐに会いましょうって言ってたみたいだからその言葉を信じて楽しみに待ちましょ
関西方面でソロコンあるといいね!
  2010/03/02 - Tue - 08:26  Edit
らんちゃまへ
19年!!
それはすごいね。
私も小さい時、犬飼っていたけど。
クマ(犬なのに)は7年だった。
フェラリアだったのよ。
最近は予防注射に、お薬に色々あって
予防できるみたいだから、色々勉強して大事に育てます。
でも、気負ういすぎて・・・早速バテ気味だけど(笑
皆に見守られて、なくなったなんて・・・。
わんちゃんは嬉しかっただろうね。
  2010/03/02 - Tue - 23:01  Edit
クリちゃんへ
犬の十戒
しっかりと全員で読ませていただきました。
ブリーダーさんがくれたの。
心の癒し、確かにそーかも。
しかし、低血糖でなくなったと、職場の方が飼ってた犬の話聞かされ、お友達の犬も低血糖でしょ。
恐ろしくて。。。
気を使いすぎて疲れたわ><
これからはほぼ毎日載せると思います(笑
  2010/03/02 - Tue - 23:06  Edit
mihoちゃんへ
うちもマー君が喘息やアトピーがあるから、今迄伸ばし伸ばしになってしまったの。
で、探しに探して・・・
トイプードルもマルチーズも毛が抜けないと聞き
それでマルプーにしたんだぁ。
でも、家が明るくなった気がするわ。

DVD、関西でのソロコン。

説に希望します。
  2010/03/02 - Tue - 23:11  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
