プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
過労??疲労??
2010/02/22 - 21:46    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [未分類]

    

    大感動です

お友達から仁のソロコンのパンフとお写真のが届きました。

行きたくても行けなくて・・・寂しかった私。

しかもソロコンのパンフには、私にとって大切な言葉も書かれていましたので

自分の手に取り、見れたことがとても嬉しかったです。

有難うございます。

パンフの中の仁はかっこいいですね~。

すごく嬉しかったです。

それから、実は毎日毎日ハードなスケジュールのせいか

今日、倒れちゃいました。

PCに向かってる場合じゃないんですけど、お礼が書きたくて。

少しお休みして静養します。

といっても日々のスケジュールは変わらないのだけど・・。

「過労が原因ですよ」って言われちゃいました。

ちゅーことで、体調が回復するまでお休みします。

あっ、でも・・・明日mihoちゃんとぷっちちゃんが参戦だぁ。

お二人~レポお待ちしてます。

それは、入り次第載せますね。

なんかさっきダーが帰ってきてくれました。

これで子供のこと任せて、ほっとできそうです。

ダーもすごく忙しいのに、ありがたいです。

 

コメント













パパ、帰ってきてくれたんだ~喜
えがったな~涙
三半規管に石だもんさ、重症だよ。
ゆっくりまったりしておくれ~祈
休養しなくちゃ!

お大事にしてね~願
  2010/02/22 - Mon - 23:30  Edit
ちょっと~!大丈夫ですか?(いや、大丈夫じゃないですよね、倒れたとか)
もう、びっくりしてしまいました!

ゆっくりと静養してください
仁ももう1週間でやり遂げるので、それを見守りつつ休んでくださいね!

こういう時、側で支えてくれるパートナー様の存在ありがたいですよね
私のパートナー様はいづこ?苦笑

仁のソロコンのパンフも読まれたんですね?
実は、読んでいただきたくて・・・コメが長くなりそうなのでこの辺で

とにかく、早く元気全開になられますように!!
  2010/02/23 - Tue - 01:41  Edit
なおこちゃ~ん!!だいじょうぶ~!!じゃないな・・・
言わんこったない。がんばりすぎ・・・
でもこんなとき旦那様が飛んで帰ってくれてなにより!
愛されてますね。
あせらずじっくり完治してね。石??胆石?
寂しいけどなおこちゃんがまた、早く元気になってくれますよう祈ってます。
  2010/02/23 - Tue - 10:15  Edit
大丈夫~!!
倒れったって!!

だんな様が帰ってきてくれてるんだったら、ゆっくり休んでね。
くれぐれも無理をしないようにね。
  2010/02/23 - Tue - 20:42  Edit
クリちゃんへ

そーなんだぁ。
忙しいのわかってたから「いいよ」って言ったんだけど。
ちゃんと帰ってきてくれて。
すごく嬉しかったよ。
おかげさまでお薬がよく効いて、ドンだけ寝るんですか??状態で。
ちょっと改善してきたかも。
でもしばらくおとなしくします。
  2010/02/23 - Tue - 21:25  Edit
YUKIちゃんへ

ご心配かけてごめんなさいね。
ちょっと無理がたたったみたいです。
良性の眩暈発作のようなもので。
安静にしてるとすぐ良くなるようです。
「過労ですね」って言われちゃいました。
お薬飲んで、おとなしくしてます。

パンフもあるし、また色々教えてね^^
  2010/02/23 - Tue - 21:27  Edit
らんちゃまへ

石は石なんだけど、耳の中の石で。
それが原因で眩暈が起こるの。
両性だから、様子見てたらすぐに治るらしいのだけど。
「疲れてる人に多いですね」って言われちゃって。
お薬でぐーぐー寝てます。
スポーツクラブに仕事に子供のことに・・・
躍起になってたから、ちょっとお休みしなさいってことかも。
眩暈は今日は随分ましになりました。
メニエールとか更年期とか思ったけど、今回は違うらしい。
自分で思うよりも、体に来るなんて・・・
まっ、でも、それを理由に少しゆっくりします。
  2010/02/23 - Tue - 21:32  Edit
AIちゃんへ

なんとか落ち着いてきた。
自分でもびっくりしちゃった。
意識はあるんだけど、立っていられない・・・。
こんなことがあるんだなぁ~って感じよ。
自分でも信じられないぐらい頑張ってみたんだけど
根がグウタラ星人だから、無理は出来ないみたい(笑
こんなことでもないと、1日ゴロゴロ~してられないしね。
ちょっと休みます。
有難う。
  2010/02/23 - Tue - 21:35  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
