プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
気にしてたのかl
2010/02/08 - 21:54    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
ソロコンのパンフに書いてある、仁のファンに対するメッセージを

載せているブログさんを読んできました。



ファンの人の期待に沿えない=ファンの事を思っていないではない。







・・・・・・・・・






ごめんなさいayasii_ane04.gif


私、ずけずけ自分の気持ちばっかり。


分かってるんですよ。

だけど、文句ばっかり言っちゃって。

なんだか申し訳ない気持ちになったというか・・・

もうファンの事を考えてない・・なんてことは思わないし言いません。

で・も・・・・たとえ希望に沿っていただけなくとも

希望はたくさんあるわけですよ^^


HATはたま~にがいいです。


とかね(笑

それに添えないとか、無理は出来ないとか言いながらも

ファンの気持ちを色々気にしてくれていたのだなぁ~って。

そんな仁が・・・・かわいいと思ったわ。



ソロコンは素敵みたいですね。

私ははっきり言って、ほぼ自分の時間は寝てる時ぐらいなもんで。

いける方がうらやましいです。

旦那さんや、子供さんも理解あっていいですね。

うちは久子を筆頭に

「たかがアイドルのために東京まで行く気かぁ~」ってのりなもんで

すぐに「DVD買ったらいいやん。家でアップで見放題やで」とか

「子供を犠牲にして、自分だけ何やってるの」とか言われちゃうし。

「大阪にもくるやろぉ~そんときいきなさいよぉ」ってね。

東京に行けば会いたい人もいるんだけどね。

なかなかいけまへんわ。

確かにDVDで観たら、特等席ですよ。


でも、会場でしか味わえない・・・・なんていうの。


それかがいいのにね。

だからいける方は、私の分まで楽しんできてくださいね。

ソロコンは内容も変わりそうだし・・DVDは難しいだろうなぁ・・・・

色んなところで、色々教えて貰います。

HEY×3はどうだったのだろう??

0時過ぎたら見れるかな・・・・











スポンサーサイト
コメント













同感[e:734]
なおこさん、おはよう!
私も昨日他のブログおじゃましてパンフの内容ちょっと読んだよ。
泣ける内容だよね。
仁はこんな風にファンのこと思っててくれたんだって、すごい嬉しく思ったよo(^-^)o
HEY×3はかっこよかったよ!
仁の英語歌詞めっちゃいいね
  2010/02/09 - Tue - 08:10  Edit
No title
私もね・・・反省・・・ってわかっていてもしてくれない仁がまたいとおしいわ。
最近そうやって話してくれるからうれしい。それでいいんじゃないかな。じゃないとやっぱ
分からないし。
うん、最近いとおしいわ。
  2010/02/09 - Tue - 21:00  Edit
mihoちゃんへ
ねっ。
びっくりしちゃった。
嬉しいし、かわいいなぁ~と思ってさ。
mihoちゃんの目に映るソロコンの映像が
うちのTVで観れたらいいのに。
うらやましいわ。
いい感じやし、楽しみだね。
  2010/02/11 - Thu - 10:27  Edit
のりちゃんへ
そーだよね。
最近話すね。
大人になってきたって事かな。
言ってくれなきゃわかんないもん。
よく分かったし。
ほんとかわいい・・・ねっ。
  2010/02/11 - Thu - 10:30  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
