プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
さぁて
2010/02/02 - 08:32    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
ここ数年、毎年体重の増加が止まらないなおこです。

あまりの事にダーもすっかり呆れ顔。

バランスボールだけじゃ足りないだろうと、今日からスポーツジム行ってきます。

今日はアクアビクスにチャレンジしてくるね。

今年、痩せれたらマー君が合格すると信じて頑張るわ


私ね、ソロアルバムイマイチというか・・・まぁまぁだと思っていました。

だから1回しか聞いてないんだけど

映画で見たぐらいしか、「元気」とか聞いてないもんで、全然分からないんだけど

なぜか昨日の仕事中にずーっと「元気」が頭の中を流れてる・・・

*仁の歌がどうじゃなくて、小林さんの歌の曲調が仁に合っていないような・・
どうも盛り上がれないものがあったんだけど、という意味です。


映画も正直ごめんなさい。


「・・・・・・・・・・・?(-”-;)うーん・・。LANDSはどうなった??あさことはどうなった??これは恋愛映画なんだろうか?あさことアンちゃん演じる友達の友情映画なんだろうか??それの方が分かりやすいのでは??何で時代設定が90年代なんだろうか??なのになんで今風なんだろうとか。どー捕らえれば一番いいのか着地点が見えないぞ!!? ? ? ?何の映画なんだろう??ストーリーとしてみてはいけないのか??PV??いや、ストーリーだろうか??LANDSのどこが成長しているのだろ??(-”-;)うーん・・。誰か私手取り足取り解説してくれ~~」って感じで見ている間中すんごい考えまくってました。

隣でななちゃんは居眠りしてたし(笑

終わった時の感想は「(考えすぎて、体に力が入り)疲れた・・・。」

仁自体はとても良かったと思うんですけど。

私的に、純粋にナツ君が素敵だなぁ~って思えるキャラではないというか・・・

仁だから素敵なんだけど・・・上手くいえないこう複雑な気持ちがたくさんあって。

途中からは仁だけをじーっくり観察してました。

感想書く時、だから複雑だったんだぁ。

だけど、笑ってこらえてで映画の予告のようなものを見て、初めてスーッと入ってきた感じがして。

「そんな悪いものではなかったかも・・・・」と思いなおしたというか。

映像から読み取れる心情というものが、見ているとき全然分からなかったから・・・

雑誌とか対談とか事前に全然見てなかったからかもしれないけど。

仁の思いとか分かってたら、思いいれも違ったかもしれないですけど。

とかいいながら、私の理解力とか感受性が鈍いだけかもしれないですけどね。

んで、笑ってこらえてみてて。

あっ、なんとなく分かったかもしれないと。

もう一回見たら分かるのかな・・・みたいな。←大体いつも私このパターンだけど。

でも、今はなぜか「よかったのかも・・・」まで変わってきてて。

ボディブローのようにじわりじわりと効いてきてます。

恐るべしバンデイジ。



スポンサーサイト
コメント













No title
おほほ・・・じわじわときいてますな・・・実際ようわからんとこあります。
でも、あとで色々考えるっていう映画ですね。
ああいう曲が仁には初めてなので違う感じがしたのでは・・・?私もちょっと声とか無理かなと思うけど、映画だし、役だし、元気が毎日ぐるぐるしてまっせ。
まあ、あまりドラマもなくていきなりの映画だったから余計なじめなかったのかもね。でも、まあ、やっぱかっこよかったよ。かっこ悪い役でもさ(笑)
  2010/02/02 - Tue - 20:36  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/02/03 - Wed - 02:35  Edit
とうまか・・
バンデイジ、らんも見てる途中なんとなくアサコの行動に???な感じだったけど、同じ映画をも一回見たいと思ったのは初めてです。
一回ではちょっと入りずらいかな・・・でも劇上の、てかアルバムが離せないんですよ~聴いてるとナツの顔が浮かんできてまた見たくなる。
後引く映画ですわ~v-410
アルバムはあの仁のけだるい歌い方・・はまります。
バランスボールしながら聴いたらあかん・・・
ヘッドホンで音量大で聴かないとv-343
そういえばうちのバランスボールどこ行ったんだろ・・・
ご成果の報告お待ちしてます。v-275でももう2キロ痩せたんならいいやんv-510
  2010/02/03 - Wed - 14:03  Edit
のりちゃんへ
だね、そうかも。
私の場合、1回目で理解できないときが多いからな(笑
あさこと別れろってみんなに言われるあたりで、怒るじゃん
「なんであさこが・・・・」ってイスかなんか蹴るところ。
あれが「た○こ」に聞こえてしまったり・・・・
複雑なシーンがあったりでさぁ。(完璧考えすぎ)
もっかい観たら分かると思う。
DVDまで待つけど。
  2010/02/04 - Thu - 18:50  Edit
らんちゃまへ
なるほどね。
バランスボールでsとれっちのカウントしながらでは
聞こえまへんか(笑
分かりました。
しっかり聞いてみまひょ。

私きっと色んなサイトの前評判を気にしすぎているところがあるのかもしれない。
同じ映像が流れていただろうに、なぜか笑ってこらえての時
「なるほどね」って。
どこで気付くねん!!って話しやけどね(笑

ダイエットは食事あんまり減らさずに取り組んでるもんで
-2kgからは全く減りまへん。
一ヶ月1~2kg目指して頑張るよ!!
-2kgごときじゃ、シャレにならんほどv-16なんです、私v-8
  2010/02/04 - Thu - 18:55  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
