プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ZERO
2010/01/28 - 08:42    トラックバック[0]    コメント[1]     EDIT
カテゴリ [TV]
mihoちゃんメールのおかげでZERO見れました。

ありがとう

結構長い時間やってくれましたね。

撮影の裏側・・・

「ジャニーズとか関係ないから、マイクに気持ちをこめて(あれ??のせてだったかも)」

とか、厳しい発言も。

「あいつ気にしいだから」っていってたね。

「自分が足引っ張るんじゃないかって」

また怒られるかもだけど・・・。

忙しくて時間もないだろうけど、仁の周りのスタッフさんも

「主演映画なんだしぃ~、ボイトレとかぁ・・・もっと準備させるようにスケジュール組んでやってほしいなぁ。」

おばばは思うんですけどね

はなまるで「ボイトレはしてない」と、自分の歌に自信があるかもしれないのだけど

私としてはもっとボイトレとかしてさらに進化したらいいとおもうんだけどなぁ・・・・なんてね。

あっ、でもナツ君はメンバーに「ボーカルはすごく下手だけど、あいつの歌の向こうに見える何かにひかれる」みたいなことを言われる設定だから、歌完成されてなくてもいいわけか。

あれ、これだと誤解されるぞ。

仁が、歌が下手だといってる訳じゃないですよ。

そーゆー下準備をさせる時間とかって大事じゃないかと思うからさ・・・。

でもね、でもね

この映画を経験して、きっと仁の中で何か成長があっただろうな・・って

ZERO見て思いました。

雑誌あたりにそのことが書いてあったりするのかもしれないけど。

見れてないから分からないや。

ラストライブの時、風邪引いてたね。

よー風邪をひく男じゃのぉ。

加湿器とか持ってるのにねぇ。

プロなんだから・・・・・おっとっと・・・

読み返してみたら、私ってただのがみがみばばあだな(笑

でも、小林監督と仁が良い時間を過ごせたということが良く分かりました。

もう一度見直そうとしたら、録画できてなかったんだよ

HDDにはグータンが・・・。

したら、あのいやらしいちゅーの斗真くんが

それはそれでラッキーと夜中に斗真くんも見ちゃったわ。

君、私の中で人気急上昇よ~~~。完全ブレイク寸前です!!ってね。

映画観ちゃったら落ちる心配がある・・・

しばらく斗真Timeになるかもしれないわ

その時は、なおこ・・・・・エロに走ったなと呆れてください(^^;


あっ、笑ってこらえても見たよ。

所さんに憧れてるんだね。

プライベート充実してそうだもんね。

そして何より、「ラー油たくわん美味しいといってくれる人がいて良かったね~」と

思ってました。

バスローブにワインのイメージないけどな。

世間にはそう見られてるわけですね。

もっとどう思われてるのか聞いてみたかったな。






今日は今から免許の更新。

図書館、薬局と忙しく出かけてきます。

たまの休みにゴロゴロしてたいよ。

雨だしさ・・・・






スポンサーサイト
コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/01/28 - Thu - 10:02  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
