プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ラッキーセブン
2010/01/26 - 21:52    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [映画]
今日、ななちゃんとバンデイジ見てきたよ。

ミントじゃなくて某映画館でしたけども、狭いところやったからかな・・・

これ上映2分ぐらい前。

バンデイジ
*ちなみになななちゃんが写っています。
これ、ぼやけてるから・・・ななちゃんは細身の美人さんです。

ま、家で観てる気持ちで優雅に観れましたけども。

ガラガラすぎて(ってか、私達だけで)びっくりしたわ。

バンデイジの前に

予告で斗真くんの「人間失格」の予告が流れて

え~~~~~~

って驚くほどの大人な斗真くんがそこに。

「奥さん・・・」みたいないやらしいも・・・


(//////////////▽//////////////)  へへへへへ・・・♪

「ちょっとすごくない

「すごすぎるやろ~

隣でななちんも同じ状態。

「これは絶対いくやろ!!」

「予告だけでやられてもたなぁ~」って大盛り上がり。

斗真くん素敵過ぎます

来月の公開が待ち遠しいわ♪

あれは劇場で観ないといけないわ。

でも、1人で色々「はっ」とか「ひっ」とか声だしてそうだけど(いろんな意味で)

また今日の劇場なら貸しきれるかしら??

だといいのに。


バンデイジは・・・たっぷり仁が観れましたね。

どこがよかったと言われたら・・・・どこだろ??

世界観とかで感想書くべきでしょうが、そこは皆さん色んなところで書かれてるので

なおこ的にまた妙なところで喜んでたけどね。

あのブーツズボンのところの、下半身のアップとか←やっぱり~ですか??てへ

あとね、ナツが起きたらあさこがいてけんかになるところの

寝てるときのTシャツになおこの好きなち○びがよく見えていたとか

もちろんベロベロむっちゅ~もしっかり

はっきり言って、お前はどこ見て喜んでるねん的なところで

ひとり「ほ~ぉ」と喜んでいましたけどね。

*初主演の映画なのにこんな感想ですみません。
独特の世界観とかPVみたいってのはみんな書いてるし、あえて別で言うならここってことで書いてます。
クレームはお断りで。

感心したのは代々木先輩がすごくドラム上手なんですね。
↑当たり前のことだったらすみません。

それから杏ちゃんがすごく歌上手だねぇ~。

びっくりしちゃったぁ。

なんだかユーミンのような癒される声で。

あの歌でCD出したらいいんじゃないの??と二人で感心しました。

後は、マネージャーの人の髪型みたいなのは90年代にはいないぞ!!

服も今風じゃないのかい??ってとこかな。

眉毛太くして、前髪スプレーして、肩パットしないと(笑)ってね。

もし次回映画をする事があるなら・・・

ナツ君って、結構仁の要素が全面に出ている気がしたの。

今度は、仁が仁でいられないほど役に入りきることをきっちり要求されたものや

単純明快なストーリーで純愛というか恋愛物も見て見たいな。

あっ・・別に不倫でもいいですけど。

泥臭い役とか・・・これからも色んな役に挑戦して色々見せてほしいと思ったな。

今はナツくんですけど^^

映画っていいね。

ドラマとかとまた違って入り込むというか・・・。

映画どんどんやってほしいです。


帰ってから、買い物に行ったら

ラッキーセブン

7点ご購入で777円

大したことじゃないけど、幸せ感じたな。










スポンサーサイト
コメント













お疲れ様~
うぁ~~~!!貸切りだったんだね~v-391
バンデイジはどうだったんでしょうか~??v-391

クリちゃんはのだめも行かなくちゃだし、アバターも見るしオーシャンズも見たいの。
オーシャンズには佐渡の海のこぶ鯛ちゃんが出ているからさv-410
だから残念ながら仁の映画に行く暇が無いのでTVでいつか見ますv-365

さすが渡辺謙さんのお嬢さんだね~杏ちゃんv-410
歌まで上手なんだね!彼女はかなりの歴女だしね~。素敵な子だわ~。
バンドは上手ってどっかで見たよ。ドラムもいいんだね~。
バンドでドラムは重要だもんね。
まぁ評価はこれからぼちぼち出てくるんだろうね~v-410
楽しみだねv-410

777v-353すご~~い!良い事あるじょv-426
  2010/01/26 - Tue - 23:38  Edit
クリちゃんへ
感想はソフトバンクの通りでございました。
のだめ行きたい行きたい。
オーシャンズもいいね。
でも、どちらもDVD待ちです。

安ちゃんの歴女としての才能には、私も感心。
あの子頭良さそうだよね。
歌はほんとにうまいよぉ~。
一度クリちゃんに聞いてもらいたいです。
  2010/01/31 - Sun - 20:04  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
