プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
しばらくは・・・
2010/01/24 - 20:48    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
毎日ケーキ祭り3日目にもなると、もうケーキを見るのもイヤになりますな(笑

しばらく見たくもないです。

なおこの誕生日に寿司の後ケーキ3

今日はなーなの誕生日だけど、ダーが仕事だということで
昨日居たからステーキとケーキ

さらに今日は久子たちとギョーザの後ケーキ


・・・・・・・・・・

明らかに食いすぎた。

なーなもバレエの発表会で、1人だけお衣装がぱっつんぱっつんだから

お正月明けから夕食の白ご飯の量を減らして、-1.8kgだったのに

これは絶対元に戻っているわ。

私もやばいけど

バースデーケーキのろうそくの火を消す時お祈りしたらいいって聞いたので

「今年こそ痩せれますように」って祈ったのに

38歳2日で+1kg確実。

明日から頑張ろう。

と思いきや、明日もいつものメンバーでおランチ新年会だった。

朝からしゃべりまくり食いまくリングだな(笑

               



明日はやっと久々の休みなんで、お出掛け前に仁のアルバムをじーっくり聞いてみたいと思います。

                  

どこでも書かれているのが、「元気??」と「二十歳の・・・」だっけ??その曲がみんないいって言ってるから

どんなだか楽しみにしてますわ。

             

        


はなまるはじーっくり見れたね

               

あの6分の1のわんこかわいい。

いま生まれるの待っているマルプーちゃんにそっくりで

マルプーかと思ったらトイプードルだった。

しかし、6匹ってすごいね。

仁のママもパワフルだわ。

仁ママもパパも面白いメールするんだね。

まっ、うちもダーの誕生日にダーが家に帰っていなくても

「手巻き寿司をしてお祝いしてまーす!!」と子供と4人で最高の笑顔で寿司食ってるのを写メって

ダーに送りつけたり、色々いたずらメールばっかり送ってますけど

韓国語とかローマ字真似しようと思いました(笑


まっ、一番食いついたのはあのギラギラのベットだよ


ふかふかしてそうで、私を呼んでいるってな(爆


「さぁ」どーぞ!!


あそこで「お前」で決まりでしょ。

良かったらシャツとパンツで「家ではこれです」って写ってほしかったけどね。

後、髪の毛・・・・

めんどくさがらずに切ってもらえると嬉しいけどね。

是非なつくんの髪型お待ちしてます。

まぁ、ニットも可愛かったけどね。

えっと・・・・明日神戸のミントで中継舞台挨拶が見れるんだけど、

見れる時間に家を空けれませんよ。

明日ミントに行けばどれだけ仁担がいるか観察できたのになぁ~。

なおこも今週中にはミントにいくぜぃ。

ミント待ってろよ!!


てな感じで、食いまくリングな週末でした。

あっそうそう。

今日もマー君のサッカーのトレーニングマッチがあったのだけど

今日も1点入れたみたいで、しかもいつも補欠メンバー3人がシュート決って

3人で喜んでました。

補欠の中でも人間関係があって、1人の子はいつもいつもマー君とたまちゃんって子に

「お前達ボーしてるからあかんねん」とか、自分も補欠のわりにはにえらそーに言う訳ですよ。

なんかあると「だから補欠やねん」とか。

まぁ、母としては図星なだけに笑ってみてるんだけど。

今日はその子がお休みだったもので、たまちゃんとマー君

「あいつに今度『俺達点取りましたからぁ~』って言ってみよっかぁ~って悪巧みみててんな」って

呑気そうに二人が言うものだから、男の子っておさないなぁ~って(笑

きっと上手に意地悪いえそうになさそう。

ってか、逆にまた嫌味言われてそうだけどね。

3人でどんな話しをするのか聞いてみたいなおこでした。


長くなるけど・・・

なーなって24日の20時ジャスト生まれなんだよ。

いい時間だったから、ダーもマー君もなおこの兄ちゃんも久子も英夫も全員で

生まれてくるのを待ち構えてもらって。

あれからもう9年なんてあっという間だったな。

妊娠中も楽ちんだったし、生まれてからも頑張ってるしありがたい娘です。

今年もなーの可愛らしい笑顔をたくさん見れる1年になりますように。






























                        
           





スポンサーサイト
コメント













No title
あのベッドは・・・ったく仁ったら・・・笑 

まあ、トーク番組に一人ってのはなかなかがんばった!精一杯ねえ・・・やっくんの「芸能仁ですよね?」に笑ったわ。
  2010/01/24 - Sun - 21:12  Edit
そんなにたべたの~
ケーキか・・・ホールで拝んだことはいつの日か・・・(とお~い・・)
なおこちゃんに褒められると嬉しいけど、全くひごろからダメダメならんですから。
はなまるもあきらめたよ・・・心配させてごめんね~v-410こんなこともあるさ!(こんなことばかりですが・・・)
なおこちゃんこそ私は尊敬してる。長い単身パパの代わりにほんとに子供たちの大切な生活の柱になりつつ、ママとして、主婦として、働くナースとして・・・
一人で何役もこなして、そんでもいつも元気で子供たちの太陽で・・
私には到底出来ない・・
ついでに私まで元気にしてくれて感謝してます。
  2010/01/26 - Tue - 10:21  Edit
のりちゃんへ
やっくんの一言ね(笑

ほんと1人で頑張ってたね。
私みたいなおばはんが喜ぶことも分かっていて
ベット撮ってきてくれたのかも・・・なんてね。
拓様とドラマするなんて噂があったのに、実現して欲しいよね。
  2010/01/26 - Tue - 22:18  Edit
らんちゃまへ
お互い褒めあって・・・(笑
ありがたいですな。
私もグウタラですわ。
仕事続くと家事サボりがちだもの。
忙しくとも楽しみつくって頑張らないとね。

ホールのケーキ・・・食べなくなる日がくるんだね。
うちの兄、今年で40歳。
まだ、誕生日は家でみんなでやるよ。
彼女いるのにどーしてんだろうか??と思うわ。
いい加減結婚すりゃいいのにね。
  2010/01/26 - Tue - 22:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
