プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
はなまる楽しみ
2010/01/22 - 08:04    トラックバック[0]    コメント[13]     EDIT
カテゴリ [TV]
でもその前にお仕事です。

帰ってきて録画できてなかったらショックなんで

HDD何度も確認しちゃったわ。

では、頑張ってきます。



この年になると誕生日もうれしかないけど

家族は誰も言ってくれないもんで

私~お誕生日おめでと
パンダ誕生日
コメント













おめでとぉ~~~
お誕生日ざますか~~??おめでたいじゃないですか~~!

私もはなまる撮れてるか心配だわ・・・笑
  2010/01/22 - Fri - 11:17  Edit
お誕生日おめでとう
二十歳のお誕生日おめでとう~e-415
らんなんかと~っくに家族に忘れられてる毎年です。e-352
子供の誕生日は旦那も義父母もしっかり覚えてるくせに。
だから逆に実家の母は覚えてくれてるよな~と勝手に満足して・・生んでくれたことに感謝してるわけです。v-410
はなまる・・・完全に忘れてたv-406落ち込んでます・・予約してなかった・・ニュースゼロもこちらでは放送ありません。
なんてかわいそうな らん・・・v-406
  2010/01/22 - Fri - 11:25  Edit
No title
お誕生日おめれと~~v-308
昨日は家の猫のお誕生日だったんだよ~v-410

はなまる。
いつもどおりの仁でしたよ。
前にブラッディマンデイの健君たちが出てて。
彼らとのギャップが面白かったわv-365
  2010/01/22 - Fri - 13:44  Edit
おめでとう
おひさしぶりですv-411
ほんとにいつぶり??ってくらいごぶさたしてます。
お誕生日おめでとうございますv-315
なおこさんにとってHAPPYな1年になりますようにv-344
  2010/01/22 - Fri - 21:42  Edit
日付変わってしまいましたが
Happy Birthday to NAOKO-san!
私は、オンタイムで見れました♪
緊張しつつも可愛い仁が、一生懸命話してました
そろそろ見れましたか?
この一年が、なおこさんにとって
楽しい事沢山の年になりますように☆
  2010/01/23 - Sat - 00:30  Edit
お誕生日おめでとう~♪
 亜子です。

誕生日はめでたいよ!
生きてるから年もとるわけで・・・
時間は万人に平等です
なおこの一年が楽しいことに満ち溢れていますようにお祈りしますv-353

さてさて 「はなまる」ですが・・・
やっぱりおヒゲのない仁はつるっとして綺麗v-353
髪の毛は・・・メイクさんの渾身のカール(笑)
言ってることはあいかわらずでした(笑)

なおこの言ってることはよっっっっっくわかる!
その気持ちは仁坦なら誰もが持ってる気持ち
でもね・・・あそこまでブレないと「しかたね~なぁ~」と思っちゃう
それでもファンがついていくのはひきつける何かがあるから
その魅力を持ち続けてほしい
「困った奴だ」っておもうのはまだ仁に惹かれてる証拠かな?

翔くんのヌード見たよ~~~~
立ち読み!つーか立ち見!だね
ただいま事務所一押しの遅咲きの花「桜井 翔」v-315v-315v-315
なで肩(笑)でも こーーーーーーーーーーーーんなカラダもってます!
最近ボケまくりでニノに突っ込まれまくりですがやるときゃやります!桜井 翔v-237
翔くんのお仕事は一生懸命さ、生真面目さが出てるので好感が持てると思います

でも・・・
あきらかに働きすぎ!!!
ビューしたての10代じゃないんだから!!!
事務所ーーーーーーーーーーーーーv-217v-217v-217
考えろ!!!!!!!!!!!!!!!

学校も大変そうですね
でもなーなは流されないのがすごい!
ワタシも見習わなくては・・・
なおこ!なーなのグチを聞いておあげなさいな

ではまた

ちゃお~v-207v-207v-207
  2010/01/23 - Sat - 08:31  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/01/24 - Sun - 12:53  Edit
のりちゃんへ
あざーす!!
のりちゃん、ためだったっけ??
あれ?・ちがったっけ??
まぁ、今年も元気に誕生日迎えられましたから、よかったわ。

はなまるもっと質問のやつが見たかったかも。
  2010/01/24 - Sun - 21:10  Edit
らんちゃまへ
ありがとう。
らんちゃまはほんとに偉いよ!!
私は義母とは遠くて、ほとんど嫁をしてませんからね。
尊敬です。
久子とも近いからな・・・感謝がたりまへんわ。
反省だな。
はなまる救済してあげたいけれど・・・・・
DVDまた調子悪くてさ・・・。
ZEROやってないの??
そーっかぁ・・・。
よし、またでそうなときは出来る範囲でUPするからね。
  2010/01/24 - Sun - 21:14  Edit
クリスティーヌ
手相どうやった??
私の手相も写メしてみてもらいたかったわ。
また手相話楽しみにしてるよ。

健可愛かったね^^
  2010/01/24 - Sun - 21:16  Edit
ぷっちちゃんへ
お久しぶりだねぇ。
ラストライブの映像を見てからさ、やっぱりソロコンどーして申し込まなかったのかと、反省しまくリングですわ。
mihoちゃんとのソロコンレポ楽しみにしてます。
よろぴく。
  2010/01/24 - Sun - 21:19  Edit
YUKIちゃんへ
わぁ、こっちからきてくれたのね♪
いらっしゃいませ(笑
ちゃんと観れましたよ。
じっくり観れて満足でした。
質問コーナーあと5分やってほしかったわ。

お祝いもありがとね。
楽しい1年になるといいな。
  2010/01/24 - Sun - 21:22  Edit
亜子ちゃんへ
ありがとう^^
今年こそは楽しい1年になるといいな。
そうだね、一日一日大切にします。

仁の事
心配しすぎて言い過ぎて(笑
反省してます。
でも、ほんとあの失神しそうになる魅力・・・
あれは仁だけだからね。
もっともっと見せてもらいたいな。

遅咲き櫻井翔くん
ほんと人気うなぎのぼりだよね。
そんなにいい体してるの??なで肩で??
まだ本屋にいけてないから、早いとこチェックしてきます。
楽しみになってきたよ。
生真面目さと一生懸命さ・・・・彼のいいところだよね。
かっこいいのにかっこ悪くて観てて面白い。

しかし、ほんと忙しいだろうね。

カツンまだまだ働けるので、まわしてもらっていいけどね(笑


なーなの学級崩壊ね。
なーなよりずーっと賢い女の子から、毎日「連絡帳になんて書いてますか??」って電話がかかってきて。
「何でやろ??あの子が連絡帳書いてないはずがないのに・・」って言ってたの。
でも、やっぱりそんな真面目な彼女ですら連絡帳を書かないでもいい・・・と・・・。
「周りに流されてるねん」ってお母さんが言われてて。
家で宿題もしないそう。
それを考えると、なーなは毎日連絡帳も書いてくるし
家でちゃんと宿題もするし。
今のところぶれてないから・・・このまま頑張れって思ってるんだけど。
「今日も国語20分も先生が黙ってできなかった」とか
「社会の時間にやらないといけないことが、皆がしゃべって先生が教室から居なくなって半分も出来てない」とか聞くと・・・
このままでイイのかしら??って心配になるわ。
どーしたものかと・・・。
来年恵介の担任にでもなられたら、あいつはやる側になりそうで
それも心配。
こういう問題ってどうやって解決するんだろう・・・。
困ったのもです。

亜子ちゃん、成人式終わって一段落かな。
お疲れ様。
  2010/01/24 - Sun - 21:37  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
