プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
泣けたぁ。
2010/01/21 - 21:52    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
アカペラ日本一決定戦。

この番組大好き。

今年の一押しは姉と僕

この歌声に感動して、なぜか泣いていたという。

少年の声って素敵ですね。

でも、私の一押しはさーちゃんの優しい声です。

カラオケで歌いたくって仕方ないわ。

感動する歌っていいなぁ。





ラストライブの映像を見ました。

Mステとかより全然声出てて、楽しそうでしたね。

その模様が日テレさんで見れるみたいだし、(うちは読売だから2月5日だけど)楽しみだな。

録画忘れないようにしないとな。

映画まだだから感想が書けないや・・。

早く来週が来るといいけど。

来週はやっとおっとり会の新年会など、お友達との楽しい時間もとれそうです。


なーなのクラスの学級崩壊ですが、ちゃんとやってるメンバーのママさんたちと

校長先生に言うか相談したんだけど、我が子は大丈夫だし

もう後2ヶ月だから、様子をみようということになりました。

でも、恵介の担任になっても困るんだけどね。

微妙ですが・・・なーなは絶対やらなさそうなんで。

染まらないように祈りま~す。




それから、この前の仕事二の次発言ですが・・・

付き合い長い方はお分かりかと思いますが、私基本母&祖母目線なので

ひやひやしたりすると心配のあまり腹が立つというか

「もっとうまくやれたらいいのに・・・」って、まぁ、祈るように応援してるわけで

ファンは何でも絶賛しまくりんぐやから(自分も含めて)

他の方にも見てもらうチャンスをもっと大事にして欲しいというか、仁をよく見てもらいたいと言うか・・・

そう思うとしっかりやれよ!!と思ってしまって。

まぁ、そんな気持ちから時々毒はきます。

素直に書きすぎて誤解があった人はごめんなさいね。

一つお許しください。

Yちゃん以外にも何件かメールいただいたので。

こちらから書かせていただきました。










コメント













No title
さっきはあんまり話せなくってごめんよ~v-410
私もあと二ヶ月だからとりあえず今は動かなくてもいい気がするわ。
しばらく様子みたらいいわ。v-403
問題は先送りになるみたいだけど、な~な自身は大丈夫だからねv-410

いろいろと大変ですな~v-403








  2010/01/21 - Thu - 22:36  Edit
クリちゃんへ
そーだね。
だから授業参観のアンケートも記入しなかった。
なーなは大丈夫だろうから。
学校の勉強遅れても、全然大丈夫だし。

こちらこそお嬢を迎えに行くタイミングに凪がんがとごめんよ。
少しでも話せると気持ちが幸せですわ。
また来週かけるよ。
  2010/01/22 - Fri - 08:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
