プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
ただいま~
2010/01/07 - 22:11    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [ソロコン]

行ってきましたぜ。

Pちゃん見てきました。

いや~~、何から話せばいいの??

まず席はね、外周の花道近く??

外周の花道??あれどーゆーの??

うーん・・でもセンターステージからの花道も良く見えたし・・・

ただステージ近くではなかった。

つってもジョーホールですから。

ドームのような事はありませんからね。

トロッコで回る時2~3mぐらいで見れて

なんとなーなに満面の笑みを浮かべてくれました。

なーなもってなってたよ。

それからもトロッコが通ればかなりの距離で見れました。

なーなはそのたびに
結構目が合って。

子供はお得ですよね。

ただ、Pちゃん担さんはすご~く若いね。

私の周りはほぼ10代後半から20代のお姉ちゃん。

皆アイメークもバッチリだし、おばちゃん浮きまくりでしたよ

若いだけあって、またみんなよーしゃべりまんねん。

歌の合間になれば、もうわいわいと。

「山口県から来たよ~」とか「結婚して~」とか。

PVでないてるの流れたら「泣かんといて~」とか。

PちゃんがMC中でも「山P~○×■△%%##・・・」って、もうなにいってるか分からないぐらい

叫んでる人とか。

ダンスの話ししたら「ムーンウォークして~」とか「マイコー」とか

次から次へとファンがしゃべるしゃべる。

でもそれをちゃんと丁寧にこたえてはって、Pちゃんはファンサもすごいですわ。

「うちわにも答えちゃいます」って、みんなの作ったうちわをちゃんとチェックしたり

触れるところは皆握手したり。

皆それが分かってるんだね。

だから、色々しゃべるしゃべる。

カツンファン・・・・驚きでっせ!!

かれこれ、何度カツンコンに行った事でしょう。

まぁ、前々回は聖にうちわいじってもらえたけども・・・

MCでファンのうちわにふれてくれた記憶はございませんもの。

ちゃんと書いてある事を「やっちゃうよ~」なんて可愛くやってくれるわけです。

なんかすごく近い感じがしたというか、これぞ生だからのよさというか。

自分の作り出したものを見せるってのも一つのコンのあり方だけど

そうやって、ファンが一生懸命作ってきたものに対して、気持ちでちゃんと答えたり

ファン達に向き合ってくれるっていうのか、

ファンの思いがちゃんと届いて、受け取ってくれてる感じがしたな。

「着てくれて有難う」だけじゃなくて、君の思いも君の思いもそこのあなたの気持ちも全部全部受け取りましたよ!!みたいな感じだったなぁ。

トロッコで近くに行ったら、触りまくりだよ。

抱きつきそうな勢いで・・・。

あんなに触ってみてーと思いましたわ。

コンの間中グラサンかけたりしなさそうです(毒)

これがカツンとNEWSのカラーの違いなのか??って思ってみてたけど。

これ、きっと私がすごく冷静だったからだと思うけどね。

カツンの時は、狂乱してますから(笑

やってくれてたとしても気付いてないのかもしれない。

仁を見たときの失神しそうになる興奮はなかったな。

「どれどれどんなおとこまえじゃい??」と見物してきました。

お隣に50代ぐらいのお姉さんがいて

「やまちゃ~~~ん」ってPちゃんが通るたびに声をかけるもんで

なーなが「南海キャンディーズかよ」って突っ込むからおかしくて笑ってました。

歌の予習していかなかったんで、3曲ぐらいしか分からなかったなおこ・・・。

でも、なーなもすごくのりのりで楽しめましたよ。

ダンスも頑張ってたしね。

しかし、どんなにPちゃんが男前でも、ファンサが素晴らしくとも

やっぱりカツンのコンに行きたいなぁ~と思うなおこでありました。

それで、アリーナもいいけどスタンドもいきたいなぁ~と思ったわ。

仁も城ホールでソロコンしてくれ~~!!






昨日のTVの方は

CMほど黒木さんとの絡みはすごくなかったけど・・・

仁のダンス、ソロでもっと見たかったかも。

2月いいなぁ~。

やっぱり仁のソロコン最高だろうな。

なーなに「今度カツンのコンも一緒にいこな。」って言ったら

「私はカツンよりEXILEのコンサートに行きたいねん」といわれちゃいました。

・・・・・・・・・

ファンクラブ入らんと、チケットなんてとれないよねぇ~。

EXILEならダーも行くやろけどね。



スポンサーサイト
コメント













お疲れ様~
ヤマちゃん~って何で??!v-408
どっからヤマちゃん?な~なのつっこみもv-425

NEWSの態度が当たり前だもんさ。普通なのよね、それが。
お金払ってんだからそれなりにやってもらわないとね~v-403

エグザイルさんいいね~v-344
私も一度は行きたいわよ~。
エグザイルさんは期待を裏切らないと思うしね~v-403

コンに行ってがっかりするのはもうゴメンですわv-365

私もエグザイルのファンクラブ入ろうかしらね~v-344

クリちゃんは二月の苗場でユーミンに癒されてくるっちゃ!

  2010/01/08 - Fri - 19:12  Edit
クリレンジャー
しかし、仁はある意味最強のアイドルだよね。
公演中全部グラサンでも、ご機嫌ななめなの??見たいなテンションでも
どんな時でも「かっこいい~」って応援してくれるファンがごっそりおりますから。
ファンもファンサなんて望んでないし・・・みたいな。
ある意味最強ですわ。
エグちゃん達も、ちゃんとファンサしてくれそうだよね。
なーなは、ドラえもんの出来すぎ君みたいな人が好きかと思っていたのに
エグザイルとは・・・・。
物は試し、入ってみるかな。
  2010/01/08 - Fri - 22:41  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
