プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっと
2010/01/06 - 21:55    トラックバック[1]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [TV]
やっと今日で冬休みが終わりです。

ふぅ~、ディズニーランドから考えて、バタバタだったので長かったよ。

やれやれ。

明日は学校終わりになーなを拾って、急いで城ホールに向かいたいと思います。

まってろよ、Pちゃん。

初Pちゃん。

直輝楽しみにしてますわ。




さてとスマスマ

SMAPがいかにプロかが分かりましたね。

なおこ的には、「カツン、まだまだだぞ!!」的な。

ほんとSMAPには感心したなぁ。

国民的なアイドルなだけある。

その差を痛感しましたね。

対決の時

「笑顔が大事なんだよ」とか「やる気ないならアイドルなんて辞めちまえ~」とか

もうほんとーに、兄さん方よく言ってくれました。

もっともっとも~~~~っと言ってやってくれ~~!!ってしてました。

カツンはカツンの色があるけれど、勉強になるところがいっぱいあったはず。

いい経験させてもらってよかったよね。

これからも、可愛がってやってもらいたい。

学べよ!!学べ~~。

きっと、あっくんに、ワッサーに、ときめきまくりだったことでしょう。

分かる分かる

ワッサー見放題だったしね。

個人的には、吾郎ちゃん優しくていい人だな~感心したな。

カツンに喜ぶというよりは、SMAPってやっぱりすごいんだなぁ~。

なおこまで勉強になりました。


今日はもうすぐ「先輩・・・」だよね。

リアルでは見れそうになりませんけども、CMで黒木瞳と踊る仁を見て

若干・・・・・・ななおこです。

もう、黒木瞳は職権乱用じゃん!!

ばばぁきもいんじゃ・・・
とメラメラしながらHDD見たいと思います。

で、新曲が亀ちゃんソロと仁ソロがあるんですか??

多すぎてついてけないわ




<私のようについてけていないかたはここからも予約どーじょ。>

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
(2010/02/10)
KAT-TUN

商品詳細を見る








スポンサーサイト
コメント













人見へ肉染みが増しましたざます。
おめれとうございます。
スマスマ、ちゃんと見たことがなかったけど、カツンが出るの~v-405
どういう風の吹き回しじゃ??v-403と思ってみたわよ。
何でだったの?
内部の出る杭打ってたら、エグザイルさんに美味しいトコみ~~~んな持ってかれて、
焦ったのかしら??v-509v-510

しかし、SMAPは凄いね~v-425国民的なグループなんだね~。
スケートボーイズっていつもやってるコントなのかしら?
仲居くんが面白くて。ああいうノリ大好き~。
キムタクも厳しくて良かったし。ゴロゴロちゃんや剛は優しくて善い人なのね~。

ノブローちゃんも久々に見たし。

今年は元旦の年賀状に小栗君から来たみたいな錯覚もありで嬉しかったけど。
黒木さん、小栗君までは止めてくださいよ~v-403

この前までNHKの訳分からんドラマ?コント?
向井理くんとバレー部の恋みたいな無理な設定でクリちゃんビックリコいてたんだからさv-403

水川さん「赤西君のテンションの低さ」ってv-405
いやいや、真の低テンションにゃ~驚きますから!
朱鷺メッセの初日の一部をご覧くださいな。だよ。

今回なんていい方ですからね~v-426
でも傍から見たら、そう見えるんだね~。
慣れてるから、気がつかなかった自分にビックリv-403

でも久々にカツンがTVに出てよかったねv-410

明日、ガッツな対談いたしましょうv-41

  2010/01/07 - Thu - 00:40  Edit
クリちゃんへ
今日はちょこっとだけど語ったわよね。
いつものことながら(笑
ほんとはもっとしゃべっていたかったのに、ごめんよ。
なーなひろってダッシュで城ホール行ってきたからさ。
感想はメールのままです。

人見は・・・・機雷。

1時間SPじゃ全部が中途半端だったね。

もっとじっくり見たかったわ。

ちゅーことで、EXILEのファンクラブ申し込みしよっかな。
  2010/01/07 - Thu - 22:56  Edit
No title
ども~~!!あけおめです。

まあ~スマカツは何回みても笑える。あのビビッテる感が最高。でも仁は普通だったよね?そのへんがわかんないんだけど。本気出すのは、有田さん作のコントくらいよ(爆)
あれは最高っす!

でも。。。さすがスマよね~もっと仁もお近づきを・・・笑
  2010/01/10 - Sun - 14:50  Edit
Re: No title
噂ではキム兄さんが、「仁亀をもっと鍛えたい」みたいな話だった気がする。
噂はどーであれ、可愛がってもらって、もっともっと学んでくれたらいいよね。
カツンがあれを取得できれば、さらに敵はいなくなると思うんだけど。
有田さんのふりにはいつも感謝だね。
そうやって、映画とかで、どんどん殻をを破ってほしいわ。
もはや母目線だな、私。
乙女な部分も大事にしないとだね(笑
  2010/01/19 - Tue - 00:09  Edit
トラックバック
トラックバックURL
スマスマ 視聴率
来週スマスマでSMAPと東方神起が共演するみたいですが、本当にジャニーズ事務所は東方.... 来週スマスマでSMAPと東方神起が共演するみたいですが、本当にジャニーズ事務所は東方神起に圧力をかけているのでしょうか? わざわざ圧力をかけている東方神起をSMAPの冠番組で?...
2010/01/07 - Thu - 02:49  速報!!ニュースサイト!
RSSフィード
