プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
始まりましたね
2010/01/01 - 19:41    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
          寅年賀


2010年が始まりましたね。

今年も楽しい1年になりますように。

宜しくお願いします。

早速、衝撃が走ってます。

実はおとといキッチンの掃除を朝5時半までしていたり、冬休みのドタバタスケジュールで

すっかり寝不足だったため、夕食時に飲み始めたお酒の加減で

カウコン見れずに、そーですねぇ、10時ごろには眠ってしまったのです

知り合いが参戦だったため応援するといいながら・・・ごめんなさい

そ・れ・で・も

ちゃんと録画していると思ったら・・・・

なんとHDDの要領オーバー・・・・

正月終わったら、愛音ちんにお願いしてみます。

お友達に申し訳なかったです。

正月そうそうこんなミスをしながらも、今年も前向きに頑張りたいと思います。

なので、カウコンの感想は何時になる事やら。


さて、今日はまた朝から飲んだくれていました。

家族に「初詣ぐらい行きましょう」と、へらへらついていきました。

今日寒かったねぇ。

すっかり目が覚めました。

帰りたまたま通りがかったところで、人相学ってのを見つけたのでやってみたら

こんな結果でした。

人相2

人気者ってのは全然その傾向にありませんけども・・・。
でも、昔っからねばり強い性格だとは思います。
それに尽くしては裏切られ、尽くしては裏切られ・・。

この診断から判断すると

  ただのお人よし

ってことではないでしょうか??(笑
まっ、悪人といわれるよりはいいけどさ。
強い意志の持ち主ってあるけど、頑固なだけで
意思が弱くて、ダイエットちっとも成功しませんけどね(笑
顔と中身がイッチしてないのかしら??
ダイエット成功させて欲しいわ。
私の顔で判断しますと、このような人間のようです。
こんな私ですが、今年もお宜しくお願いします。


なーなもやってみたの。

人相1

ものすごく当たってます。
忘れ物するのがイヤだから、一年生の時は毎日教科書全部持っていってたぐらいだからね。
細かな気が使えるなんて・・・。
なーなに母の至らないところをホローしてもらうわ。

町によくある証明写真撮るやつでやりました。
明日マー君や、恵介やダーも占ってみたいと思います。


朝から飲みすぎて・・・早くも眠い。
のんびりお正月しま~す。










          
コメント













あけましておめでとうございます
 亜子です。

なおこ~今年もよろしくね!!!
怒涛の12月が過ぎましたv-355
しかぁ~し1月もゆっくりできそうにありません・・・しくしくe-263
まぁまわりがつぎつぎにインフルになるも一人だけ元気です
それだけでも良しとしなきゃね。

カウコン見逃し・・・
今年は「嵐」がいっぱいでしたよ。
仁は・・・
ふっふっふ・・・
見てのお楽しみ!
ワタシ的にはシャッフルの仁が笑えたわ~
緊張と気まずさがいっぱいでね(笑)

占いかぁ・・・
そういえば占ってもらったことないかも
嫌いじゃないけど・・・
信じれないから占ってもらわないのかな?
信じすぎるからそうなのかな?
「おひとよし」って誉め言葉よね。
この殺伐とした世の中
そうそういないかも・・・よ
なんかね・・・
なおこを嫌いな人っていないような気がする

今日は友達が急にお年始に来ちゃっててごめんなさい
最近の御無沙汰を許してもらおうと思ってたのに
今年もゆっくり楽しく行きましょうね~


        v-207v-207v-207
  2010/01/01 - Fri - 21:12  Edit
あけおめ~
カウコン?もちろん見逃しましたよ~
だって忙しいんだもんさv-410
除夜の鐘のなる頃は神社にいますから。
夫の家の近くの神社に絶対に行かねばならない長男の嫁。
大晦日も元旦も運転手だから酒なんて飲めないしv-294
二日からがクリちゃんの楽しいお正月の始まり始まり~
わぁ~~~いv-410

2010年は正直者に幸福が来る世の中になる事を祈ってますわ。

占いとか大好きだけど、当たんない。
手相は凄くいいんのにな~~~。
顔はどうなんだ?

なおこもな~なもドンピシャだね!いいにゃ~~。
お人よしで結構v-357うまい事やる嫌な人間なんかよりずっといい。
お互いお人よしだもん、今年も徳積みましょ~v-344

今年もよろちく~v-415
  2010/01/02 - Sat - 00:57  Edit
これまでリンクしていただきましたが、
都合によりブログを終了する事になりました。
リンク消去お願いいたします。

長い間ありがとうございました。

陽菜’s J-W diary 陽菜
  2010/01/05 - Tue - 23:47  Edit
おめでとうございます。・・・おそっ
新年明けまして~・・・合いも変わらず年末から新年、嫁はハードでございます・・・
でも、家族みんな健康で新年を迎えられて幸せですv-290今年もがんばってついて行きますから、よろしくお願いします。
仁・・まだカウコンも見てないわ~でも、スマスマはリアル見た!!最後のコラボ最高だったね。
仁が振り付けどおりにがんばってるの見たの久しぶりv-410
  2010/01/06 - Wed - 15:13  Edit
亜子ちゃんへ
久々にお声を聞けてよかったわ。
ご無沙汰なんて気にしないでね。
忙しいから無理しないでね。

カウコン、楽しみ。
愛音ちゃんに救済していただけそうなので
シャッフル??どーゆー事なのか楽しみにしてます。

明日、Pコン行ってくるね。
初Pちゃんだからすんごい楽しみです。
なーなも初ジャニコンだから、なーなの反応も楽しみなんだ。

今年も楽しいお付き合いをよろちくび。
  2010/01/06 - Wed - 22:15  Edit
クリレンジャーへ
クリレンジャー、今年もよろしくでごあず。

長男の嫁、ご苦労様どしたなぁ。

ほんと正直者には福来るのとしにしてもらいたいもんです。

明日、午前中電話シュる。
  2010/01/06 - Wed - 22:17  Edit
陽菜ちゃんへ
了解です。

  2010/01/06 - Wed - 22:17  Edit
らんちゃまへ
あけおめ~。
お嫁ちゃんご苦労様でした。
って、毎日だけども・・・・。
今年も宜しくね。

にゃははは・・・。
ほんと、みんなと同じことするの久々だね。
SMAP兄さん達にもっと皮を剥いてもらいたいわ。
  2010/01/06 - Wed - 22:21  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
