プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
仕事納め そして良いお年を
2009/12/28 - 23:24    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
冬休みに入って、マー君の課題やなーなの冬期講習などバタバタ。

今もまだマー君のお勉強に付き合いながらです。

今年は、大掃除早めに始めた割りに、途中からすっかりする暇がなくなり

今だ終わっていません。

なのに今朝、恵介がタンスを壊しまして・・・・

まったく毎年年末には何かなおしている気がする。。。

タンスをなおした後は、たくさん花を買ってきました。

お庭の一角にレンガで花壇を作り、お花をたくさん植えて

落ち葉や雑草なんかを片付けて、すっきり綺麗になりました。

お花見てるだけで癒されます。

             居眠り

それから昼からは仕事納めということで、お食事会&医院の大掃除でした。

お昼はイタリアンのコースをいただきました。

今回はさすがにお写真撮れないところだったので、映像はありませんが

まぁ、美味しいお料理でした。

大掃除の後は、いつものごとく医院に届いたお歳暮のおすそ分け。

1人八箱。

ビール、お菓子、のり、梅干、ジュースなどなど・・・。

先生、有難うございます。

来年も楽しく働きますわよん。


さらに、夜は久子の家でおもちつき大会

           もちつき


おもちつきしたらお正月って感じがしてきました。

明日から本格的に大掃除して、気持ちよくお正月を迎えたいと思います。




ずーっと考えていた事があるんだけど・・・

ブログネームを変えようかということ・・・。

仁を好きではありますが、熱狂的に応援できていないのが現実。

雑誌なんて一冊も買えてないし・・・見てないし。

まっ別にいっかな・・・的な。

いちいち情報を必死で追いかけるってのが出来ませんので・・・

Jin Timeって名前でいいのかしら??って。

ほかに思いつかないんですけどね・・・。

ゆるいを通り越して、TVで見れたらそれでよし的な状態です。

こんな感じではありますが、細々とでも応援できたらいいなと思っています。

こんな私ですけども、お付き合いいただけるかしら・・・・

ユルユル更新、レス遅い・・・グウタラではありますが、今年も楽しいお付き合いを有難うございました。

来年も宜しくお願いします。



良いお年を迎えてくださいね。












コメント













No title
ゆるゆる更新、ぐだぐだでいいんじゃないっすか~~??笑
私もそういう状態ですわ。ついていくのが必死を通り越してしんどい・・・。でもやっぱ見たい、ってなかんじで。

来年もゆる~くいきましょ~~!!よいお年を!
  2009/12/29 - Tue - 22:01  Edit
のりちゃんへ
ダメと言われても、ゆるくしかできません(笑
映画もあるし、露出が多いもんね。
それにSMAPさんにも可愛がってもらっているし。
4日はWだからのりちゃんもお楽しみが倍増やね。

来年もゆるゆるで宜しくです。
  2009/12/29 - Tue - 23:06  Edit
ありがとう
v-433今年もあと少し。
同じくやっと家中の大掃除が終わり、身体ガタガタですわ~v-406
よろよろしておりますですたい。

v-308v-481v-379v-263v-308

いろいろありがとうございました~v-344
なおこちゃんは私の心のサプリです

来年もどうぞ、よろちく~v-415

  2009/12/30 - Wed - 22:18  Edit
今年もお世話になりました
今年は、あまりコメを残せなくてゴメンネv-436

来年はもう少しコメを残せるように頑張るぅ~v-392

こんな、ゆるゆる私ですが来年もよろしくねv-410
  2009/12/31 - Thu - 12:33  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
