プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
最近・・・
2009/12/18 - 00:30    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [歌番組]
ベストアーティスト??あれ、どんな歌番組だっけ・・・

久々にカツンが歌を歌ってましたね。

いや~、久々だった。

カッコよかった

グラサンもカッコよかったけど、仁のアップ久々にあの顔が見たかったのに・・。

で、なんで1曲・・・短かった。

もっとおかわり欲しかったわ。

皆同じ意見だね。

mihoちゃん(笑

Mステスーパーライブに期待しましょう。



最近、空を見上げる暇もなくて・・・思わずこのテンプレに変えてみた。

このくらい感じがスキかも。

なんか落ち着く・・・。

ライブのDVDとかCDとかまで手がつかなくて。

今朝は、サンタクロースの準備に追われ、Ns会議

あまりに寒くて子供布団が薄くてかわいそうと毎年思っていたので、3人分羽毛布団買いに走って。

チラシはさんで・・・。

明日は、朝5時半    チラシ~
     7時45分  さらにチラシ~
     8時半    Ns
     13時    残りのチラシ、銀行。
     14時    夕食準備 家事
     15時    恵介を習い事送り
     16時    なーなを習い事に送る
     17時    恵介を迎えに行き
     18時    JTBへ
     18時半   なーなのお迎え
     19時     夕食
     19時半    まーくんの勉強
日は変わり 0時     風呂
      7時     家事
      8時半    Ns
     13時     昼食
             買出し
     14時半    マー君サッカー
             お出掛け準備
     18時     夕食 
     19時     風呂 
     20時からお出掛け~~~

本当はもっと細々と色々ある。
誰か私にTVを見る暇をください。
来週は23日のんびり出来るかしら・・。
いや!!のんびりしてみせる。

サンタクロースの準備も抜かりなくしないといけないけどね。

うちの子供達の第一希望はこれ。

        
チャレンジミッケ! 4 サンタクロースチャレンジミッケ! 4 サンタクロース
(2006/11/07)
ウォルター ウィック

商品詳細を見る


結局ワンコは色んな理由で都合つかなくて。

心臓雑音するということで、見送り。

ご縁がなかったようです。

でも、1月に知り合いのところでマルプーが生まれるらしく

それがもらえそう。

といってもくるのは4月ぐらいかな。

もう、名前は決ってます。

「バニラ」

どーか可愛くてちっちゃくておめめくりくりの女の子が生まれますように

だからプレゼントは絵本と何か・・・というのが希望のようです。

絵本といえば、450万部売れてるこのシリーズが大好きで。

他にも

チャレンジミッケ!6 こわーいよるチャレンジミッケ!6 こわーいよる
(2009/08/20)
ウォルター ウィック

商品詳細を見る



うちにはサンタはゲームは持って来ませんから。

寒い冬には家で読書ですわ。

後はパズルとか、体動かすものとか、自分で考えながら使うものを希望してますね。

いいクリスマスになるといいな。

今年もサンタさんは子供達にプレゼントお探しを考えているみたいだから。

下準備が大変かも・・・。

まっ、笑顔のために頑張らねばね。



そうこうしてたら、あっという間にお正月がきそうだな・・・。

お正月のTVとか年末のTVとか。

「今日仁出るよ!!」って誰か一報ください


さっ、明日早いから寝ます。

おやすみなさい。








            












コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
