プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
苦くて甘い
2009/12/13 - 23:12    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
昨日の続きで、マー君今日もナイスプレーの連続。

いつもとは別人でした。

頑張ってて、やる気が見えた。

まぁ、いつもののびた君モード炸裂の時もありますけどね。

インフルエンザでチームメイトが2人休み。

でも、いくらお休みがいたとしてもいつもなら時間みて残り5分出場とか・・・・

せいぜい前半か後半どちらか出してもらえるぐらい。

補欠1人だから厳しいなぁ~って思っていたら、昨日のやる気もあってか

今日は3試合とも丸々出してもらえたみたいです


ところが、決勝戦の後半にペナルティーエリアギリギリで、痛恨のファール

フリーキックをキーパ--がはじいてくれたんだけど、こぼれ球をごてごてと失点・・・・げっげっ



結局それが決勝点になり0-1で負けました。


親子ともどもガーンマー君落ち込み落ち込み落ち込み。。。。。。

早く帰りたい気持ちでだったので、表彰式は全然見ていなかったのです。

そしたら、コーチから電話をもらって。

「マー君、優秀選手に選ばれましたよ。今迄にない闘志で今回はナイスプレーの連続でした。良く頑張りましたよ」ってたくさん褒めてもらいました。

証拠

      優秀選手賞

    
初めて大会での初2連続シュートに加え、優秀選手賞までいただいて感激でした。

なんだか幸せすぎて怖いですが、マー君も勉強忙しい中頑張ったから。

たくさん褒めてやりました

のびた君だけど、ぼちぼち、のんびり成長中だな。

ありがたいことです。

全ての事、コーチ、チームの子供達、父兄の方皆さんに感謝感謝

ありがたやぁ~

そんなこんなしてたらなーなもバレーのリハーサルでも、ちょっとだけお姉ちゃんチームで踊るんだけど

舞台のセンターで踊ることになりまして。

                     バレエ


いい事あるときって立て続け。

仁のコンサート我慢したからかな。

嫌なこともあったりしたけど、年末で丁度とんとんになるんだね。

あしたっから本格的に大掃除始めます。

冬休みが始まる前に終わらせないとね。










スポンサーサイト
コメント













v-353ホント、良かったね~v-218

v-308お祝いはここでも言っておきますぜ。v-308

大変だったからご褒美いっぱいだよ~これから!
大丈夫v-410

お兄ちゃん、な~な、頑張れ~!!
恵ちゃんも頑張れ~!

良かった良かった~~v-406

あとは可愛いワンコ!!

どこかでなおこちゃん達を良い子にして待ってるよv-344

カワユイ子にに会える日が楽しみだね~v-398
  2009/12/15 - Tue - 08:54  Edit
クリちゃんへ
今年も色々有難う。
お米ちゃん、おいしゅういただいてます。
さすがだね。
お正月用に大事にとっていたので、ダーにも食べさせるね。
おおきにどす。

来年はお互いスーパー気合い入れて頑張らないとね。
またまたソフトバンクなお付き合いよろしくでしゅ。

あのさぁ、パワーストーンの可愛いお店見つけたよ。
石って相性があるのかな??
金運??幸福??健康??色々あるけど
どれがいい??
お米ちゃんのお礼にと思ってます。

早めに店じまい、真似したにゃん(笑
  2009/12/29 - Tue - 23:22  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
