プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に
2009/11/26 - 10:44    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
久々にカツカツ面白かったぁ。

仁がいい感じだったんじゃない??

服装も好きだったし、口説きも良かったし。

うん、楽しめました。

大島さん、有難う

カクテルも美味しそうだったね。

今日オレンジリキュールを買いに行こうと思いました。

そんなかで私の心を最もくすぐったのは、パエリアをあけた瞬間の仁の顔です。

パクパク食べながらクルクル表情を変えるのもいいけれど、

あの顔は最高だったわ。

彼女だったらあの顔が見たくて、料理めッちゃ頑張ってしまいそう(笑

さて、昨日はシングル発売日だね。

1位獲得したんだね。


おめでとう!!

そして、前売り券は7万枚ですか。デイリースポーツ記事

そして売り切れですか。

8万枚増刷、また12月に売るって事は・・・仁担ってどれくらいおるんだろかい??

東宝映画史上初の快挙って・・・。

踊る捜査線とか花だんの前売りより売れたなんて・・・・。

恐ろしいですな。

仁の人気を仁の実力を見せ付けられてよかったんじゃないですか。

もうちょいTVではアピッてもらいたいですけどね。

セクシーすぎてよだれがダラダラ出るほどに。

歌のイメージとちゃうか。

しかし、せっかく発売日にカツカツやるんだから最後に歌わせるぐらいの

気の利かせようが必要だろ、カツカツのスタッフさんよぉ。

後で、カツカツのHP行って歌聞きたい!!と書いてこようかしら。

まったく。

まっ、色々ごちゃごちゃ書きましたが活躍が何より嬉しい母目線ななおこでありました。



全然話しちゃうけども、久々にこんなものを見ました。

患者さんがこれで支払っていったんだよね。

昔の1000円

懐かしいなぁ~とおもってね。

小学生のときこれでお年玉もらったよ。

記念にもらいたいぐらいだったわ。



今日はこっちはいい天気です。

Pちゃんコンを申し込みついでに、チラシいってきまーす
スポンサーサイト
コメント













No title
はい、おもしろかった~~!こういうの、いいね。やっぱロケよね~。
若者がお姉さん方と遊びに行った感じがすご~くいい(笑)

歌、もっとでてほしいね。人気あるっちゅうに~~。
  2009/11/27 - Fri - 16:26  Edit
Pこん?
なおこちゃんPコンいくの?どうやって申し込むんだ?
らんも久々にカツカツリピったよv-10
らんの好物は最後の告白のときの大島さんに「赤西!!」ってご氏名あってからやり始めるまでのなんともいえないはにかんだお顔v-413
あの感じ・・いいわあ~
  2009/11/30 - Mon - 15:23  Edit
のりちゃんへ
そーだよね。
あの人たちとあんなに楽しそうにしてもらえると、夢が見れるよね。

ほんと、ソロソロ人気を認めないといけないよね。
もっと露出させるべき。
ついでに春からドラマしちゃえばいいのに。
  2009/12/01 - Tue - 08:54  Edit
らんちゃまへ
1月6・7日にあるやつね。
城ホールでPちゃんだからなーなもいきたいって言うし。
昨日で申し込み終了だったけど、申し込めたかな??


仁ってsっぽいけどMなんだよね。
その場面も良かったよかった。
カメラ目線もやさしかったしね。
  2009/12/01 - Tue - 08:56  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。