プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
HEY
2009/11/24 - 08:34    トラックバック[0]    コメント[3]     EDIT
カテゴリ [歌番組]
やっぱり料理はたくわんだったか・・・。

あれ本当に美味しくなさそう(笑

どうしても認めさせたかったのかしら。

後の組み合わせもご遠慮したい感じでした。

笑顔が可愛かったね。

私はMステの方がビジュがスキでしたが笑顔にはやられました。

でも、もう少し枠が欲しかったな。

時間配分がEXILEと反対ぐらいでよかったのに。

もうこれで歌番組は終わりなの??

他にも出るのかな??

もっと色んな番組に出たらいいのにね。




さて昨日はマー君のサッカーでした。

もちろん大事な試合だったので、出なかったのですけど

同じ補欠でも試合に出れないとすごく悔しいコモいるのです。

補欠の2人が「俺達も早くレギュラーになろうぜ」みたいな話をしている横で

まるで子犬がじゃれあうように「あはははは~」と笑って

レギュラーの子達と遊んでいる超補欠のマー君。

補欠の2人に「お前は悔しくないのか!!ぼーっとして~」といわれると

「え~だって、こーちが決めるねんから悩んでもしゃーないしゃーない」と一言。

逆に落ち込むなんて信じられないといった感じです。

補欠の2人もあんぐり・・・・

「もしかしたら、あんなボーっとしたやつのほうが試合に出れるかもしれない・・・」

と語っているのを見て大うけしてました。

そして、もう1人の補欠君はしげさんの息子ちゃん。

この前小さな大会で彼のオンゴールで負けてしまったの。

ものすごく落ち込んだけれど、次の日は誕生日。

「10歳で辛い事があったけど、今日から11歳になったから新しく生まれ変われるねんよ」

と家族で励まし、本人もやる気になってプレゼントはサッカーボール。

ところが、そのボールが三日後に破裂して・・・。

「どこまでもふこうやねん」としげさんの奥さん。

すっかり笑い話だけど、マー君にしてもその子にしてもあまり深く落ち込まないタイプ。

「あの子達は絶対うつ病とかにはならないだろうね」って笑ってました。

ほんとは補欠から抜け出してやる~~って言うのが素晴らしいのかもしれないけど

まぁ、そんなことにとらわれず純粋に楽しんでいるのでいいかなと思いました。

そんなマー君とは対照的に、サッカー上手い恵介は

「マークが甘いわ」とか「あ~~、そっちちゃうやろ~右サイドが見えんのか。あっちから攻めなあかんやろ」とか「OO君今日は体重そうやなぁ・・・」など

といっちょこまえに語る語る。

私も「ゴール前ですごく丁寧にドリブルしてるやろ。細かくいっぱい触ってるやん。」なんて

恵介はレギュラー選手になってもらいたいしで、試合観戦も恵介へのアドバイスで真剣です。

試合が終わってブルブル震えながらマー君が「寒かったわ」と戻ってくると

「お兄ちゃんはベンチで風に吹かれてるだけやからね」と辛口恵介くん。

「そんなにいうなよ~」とマー君。(半笑い)

マー君の持ってる雰囲気に思わず笑ってしまうのだけど。

ほんわかと呑気な子なので、ゆったり育ててあげればいいのだろうけど

母としては「ちょっおぉ~しっかりしなさいよ!!」なんてお尻ぺんぺん叩きたくなっちゃいます。

<ソロコンまでにお美しくなってね企画>

話題の骨盤ダイエット

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
(2006/11/16)
Micaco

商品詳細を見る



夢のダイエット(DVD付)夢のダイエット(DVD付)
(2009/04/10)
宝田恭子 Micaco

商品詳細を見る


顔マッサージで若返り

DVD付 5分若返り宝田流美顔マッサージDVD付 5分若返り宝田流美顔マッサージ
(2008/12/11)
宝田 恭子

商品詳細を見る








スポンサーサイト
コメント













まつか~
みんな大阪待ちなのね~
一応らん、前売り券は買った。しかしなおこちゃんのゆうとおりレディスデーのが安いんだ・・・でも買ったしまったし・・・一応ラストライブ・・応募してみるよ
コンどうしようかなあ~v-388とりあえず応募の仕方もわかんないんだけどねv-390
大阪・・来い!!
マー君・・ほんわかしてて・・兄弟でもほんま性格違うよね~同姓の兄弟いるとよくわかるね。
それぞれがなおこちゃんの宝物なんだね~v-343
癒し系のマー君モテソウv-392
  2009/11/24 - Tue - 12:53  Edit
らんちゃまへ
いいね。ライブ当たるように祈ってます。
私はすっかり忘れてて。
しかも買いに行く暇がない。
とりあえず限定物は全てあきらめ~。
ただ2月はいきたいんだけど、クリスマスにディズニー行くから。
ディズニーって思わぬ出費がかなりあるというか・・・
前行った時も15万グラ持って行っても足りなかったイメージが。
それで2月も関東はさすがに「お前、かけを考えろよ」といわれちゃうわ。
へそくりで何とか行きたいんだけど・・・
今度はばれないようにはいけないところが問題で。
うちにはパパのほかに、最強の久子がいますから。
久子はマー君命だからね。
塾の送り迎えサボって、仁なんてとても言える環境にありません。
ましてや大阪ならまだしも、東京なんて・・・。
「あほ、ぼけ、かす~」と愚痴られるに決ってる。
大阪コンがなければないて諦め、みんなの感想を聞いて待つしかし型がないといったところです。
行けるんだったら行ってきて~~。
そんで色々聞かせてくだされ~。
  2009/11/26 - Thu - 10:52  Edit
らんちゃまへ
誤字脱字・・・
いつものことか(笑
読みとって下され~(爆
  2009/11/26 - Thu - 10:56  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
