プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おそおそですけど
2009/11/23 - 08:48    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
Mステ出てたねぇ~。

Pちゃんと2人でキラキラでしたね。

最近Pちゃんの日記に仁が登場してなかったんだけど

おととい一緒に焼肉食べたんだなぁ~・・・と

あの2人が仲良しだとなんで嬉しいのでしょうね。

2人が同じユニットだったらばか売れ間違い無しだろうに・・・と思ってみてました。

でも、やっぱり仁は亀ちゃんとのオーラもいいし。

結局は、仁がいんだね(笑

仁ソロ・・初めて全部聞いた。
↑なんでもおそおそです。

う~~~ん・・・・私の中のイメージですけど

仁にぴったりな歌って感じではないけど・・・1人で歌っているのはいいね。

なーなが「サムライみたいな変な頭でもかっこいい」って言ってました(笑

それで、前売り券は無事GETされましたか??

私は仁担よりも関西仁の血が濃いようで、前売り券よりも

レディース1000円Dayの方が安いのではないか??という事を考え

あっさりポストカードをあきらめていました。

ポストカードの仁はいかがだったのでしょうか??

一部では行列が出来て売り切れだったとか・・。

仁ってすごい人気なんだね



さて、昨日は1日親子サッカー大会

恵介を止めるべく頑張りましたが、するすると抜かれてしまいました。

もう5年生はパパにお任せで。

だって5年にもなるとキック力もそーとなもので、怖いんですもん。

1年生なら勝ち目もありそうですから(笑

今日も朝からマー君の試合があるから行ってこないと・・・。

まぁ、見に行ったところで今日は超~大事な試合なので我が子は出ませんけどね。

昼から恵介の練習があるし。

こうなるとなーなが「何でサッカーばっかりつまらんわ」と文句を言い出すことは

目に見えてますけど。

週末よりも週明けの方がのんびり出来るなぁ。

明日を楽しみに今日もがんばりまーす。

あっ、夜はHEYだね。

夜までに用事終わらせるぞ!!



ソロコンまでに綺麗になるぞ企画

話題の骨盤ダイエット

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
(2006/11/16)
Micaco

商品詳細を見る



夢のダイエット(DVD付)夢のダイエット(DVD付)
(2009/04/10)
宝田恭子 Micaco

商品詳細を見る


顔マッサージで若返り

DVD付 5分若返り宝田流美顔マッサージDVD付 5分若返り宝田流美顔マッサージ
(2008/12/11)
宝田 恭子

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
