プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
来たか
2009/11/19 - 23:17    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [ソロコン]
ついに赤西仁さん、ソロコンだね。

きたね。

おめでとう!!有難う!!

しかし、日生劇場って座席数が1300人。

一ヶ月やったぐらいじゃ入りきれないんじゃないですか??

はい、そうです!!

地方にいらっしゃい。

東京は遠すぎるよ~。

だって、マー君は6年生だし。

いよいよ、毎日塾への送り迎えがあるのです。

月曜日は補習授業
火曜日が社会と算数
水曜日が算数
木曜日が理科今後
金曜日が算数と国語
土曜日補習
日曜日志望校別特訓


みたいな。

に加えなーなの塾も始まるし。

2月はピアノのコンクールの予選があるし

さらに3月にバレエの発表会があるから、なーなはてんてこ舞い。


なおこはがんじがらめなんだよぉ~~。

希望の光としてはダーがお休みの日曜日ぐらいでしょうか??

それに、多分だけど町内ヲタは東京には絶対行かないの。

・・・・・・


非常に見たい

でも遠い

しかも、時間もない。

でもみたい。

山Pのパターンを考えて待つか。

何で東京だけなんだろう??


そんな心配より、まずはチケットが取れるかだね。



どんなコンだろう??

仁だけのMC・・・・考えただけで笑っちゃうんだけど。


コメント













どおする~
昨日から頭の中はどうやって東京行こうか・・・決行はいつか・・
新幹線でとんぼ帰りか・・・あ~!!どうしよう・・・
ぼ~っとスーパー歩いてたら、友達が・・「ソロコンで頭いっぱい?」と声かけられ・・v-356
山下様の追加のこと考えると・・・大阪待つか・・
なおこちゃ~んもろもろで忙しそうだけど、逃すのは非常に惜しい・・・
どおしましょv-406
  2009/11/20 - Fri - 11:46  Edit
らんちゃまへ
そーなんよねぇ~。
キット入りきれるわけがないと信じて、大阪を待つことにするわ。
だって、東京はやっぱりダーもダメだって言うし。
仕方ない。

らんちゃまはどーするの??
  2009/11/23 - Mon - 09:12  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
