プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
あと7日
2009/11/13 - 01:00    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [歌番組(Mステ)]
20日楽しみですね。

Mステに仁が登場ですよ。

録画忘れないようにしないといけないな

非常に楽しみ。

雑誌のインタビューもいいけれど、やっぱい動いている方が好きなので。

久々にミンテレのDVDを夜中に見てたら、陣内さんとのコントとか面白かった。

もっとこうやっていじってもらって、美味しいところを引き出してくれる

番組に出て欲しいけどなぁ・・・。

まっ、今はそれどころじゃないけどね。





さて、今日はNS会議がありました。

1人の看護婦さんが夜間診に回られたので、事後との量が増えるのかと思いきや

その看護婦さんは昼間もされるみたいで・・・・

結局仕事の量は増えませんでした残念・・・。

もうちょっと仕事増やせるとありがたいのだけどねぇ・・・。

まっ仕方ないか。

という事で、まだまだチラシ生活続けよっと。

チラシのお金は旅行に使ってるので、やっぱり辞めれないわ。



コメント













今日は雨☂
 亜子です。

体調はどうですか?
こちらではあちこちで学級閉鎖が相次いで学校も家庭も病院も大変みたいです。
マスクも浸透中・・・
最近は近くにお買い物のときは帽子、マスク、メガネなのですっぴんでいけるのがいいわぁ←お気楽(笑)

とにかく手洗いうがいで地道に予防するしかないわね。
しかし・・・
インフルっていつかかったか記憶にないんですけど・・・


ちらしまだがんばってるんですね!
すごいすごい!!!
無理しないようにぼちぼちやってね!

Mステの仁v-350
グラサンもパーカもなしでお願いしたいv-421
カツカツでポニーテールみれるからいっかv-353

       v-207v-207v-207
  2009/11/13 - Fri - 20:20  Edit
亜子ちゃんへ
体調はバッチリ!!
インフルエンザよりもお腹にくる風邪の方がもらいやすくて。
先生も私も4~5人来たら、もうグルグルきちゃうの。
でも、気力というか・・・
1日で治るところが自分でもすごいと思うわ。

しばらくはこの状況が続くといわれてるし、普通の季節氏のインフルエンザもそろそろね・・・。
マスク生活は私も楽で。
病院でも簡単お化粧で行けるから助かってるわ。

そして、亜子ちゃんのおっしゃる通り!!
久々の歌だしね。
Pちゃんもだしね。
Mステ、期待してるよ!!
  2009/11/15 - Sun - 22:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
