プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
もう11月
2009/11/01 - 23:37    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [インフルエンザ]
早いですね。

もう11月ですか・・・。

でも、全然寒くないけど。

我が家のインフルエンザ騒ぎもやっと終わりましたが

恵介に関してはまだまだ本調子じゃなくて・・・。

なんだか体が重いと、少しおきれば眠っています。

相当体力を消耗したのでしょうか・・・。

早くいつもの元気マンに戻って欲しいです。


昨日はハロウィンでしたね。

子供達新しい英語クラスに通い始めて初めてだったので

どんなパーティかと楽しみにしていきましたが

おやつをもらいになんと15件も回り、総勢50名でとても楽しめたようです。

しかし、子供とはいえ50人が入るリビングのお宅ですから

先生のおうちがどれほどゴージャスか少しお分かりいただけるでしょうか。


仁もイベントが好きだから、昨日は仮装したのかな?

今年はどんな仮装でしょうね。

あっ、そだ

11月だからソロデビューだね。

何時から色んな番組に出るのかな??

最近は毎日毎日嵐嵐嵐・・・だから。

ソロソロ、カツンカツンカツン仁仁仁でお願いしたいですけど

エイトの新曲もあるしね。

う~~ん、待ちきれませんな。


明日は久々に子供が全員学校に行くなぁ~。

さっさと買出し行って、のんびりしよっと。



コメント













ありがと!
今日は午前中、なおこちゃん、午後から例の話してた人と四時半過ぎまで長電話v-403
話疲れて耳が痛い・・・・
でも聞いてもらって、スッキリコン!ありがと!
大好きな人との長電話は楽しい~v-344
がんばろうね~!!!!

恵ちゃん、大丈夫かしら??
またぶり返さないと良いけどv-421
お嬢の学校も三クラス学級閉鎖になったよ~きょわ~~~いv-404
新型は恐ろしい・・・・・・・・

とにかく、気をつけまっしょうv-421

へ~~~~!そっか~。

TVは夜は全然見てないってか、つけないからわっかんね~v-391

お昼間のWSやらNEWSの結婚詐欺女にビックラこかされてますわv-403
おっかない女がいたもんです鯛。



  2009/11/02 - Mon - 22:12  Edit
クリちゃんへ
こちらこそ、ありがとね。
たくさんたーくさん愚痴きいてもらって(笑
スーっきりしました。
耳が痛くなるまで電話かぁ(笑

お嬢の学校も大変だね。
お嬢も休みかな??
今日家庭教師の先生になーなの塾を勧められて。
やっぱりネットワークというか・・・すごい情報いただいちゃったわ。
でも・・・マー君にもっとお金のかかる来年。
なーなにかけてやれるのだろうか・・・。
悩みどころです。
また相談にのってね。

恵介は今日は遊びに行けたけど、やっぱりそのあと寝て
それから夕食食べてた。
体力が回復するまで、まだまだしばらくかかるのかもね。
  2009/11/03 - Tue - 00:36  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
