プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
さがったぁ~。
2009/10/29 - 17:33    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [インフルエンザ]
仁もインフルエンザだったんだね。

恵介もやっと下がりました。

今36度5分・・・。


長かったぁ。


ほっとした。



なーなは明日から学校復帰です。


恵介も行けそうだけど、熱が下がって2日は安静といわれているので

週明けから学校だ。

やれやれ。

コメント













えがった~
安心しましたv-398
ホント、怖かったね~v-404
ドキドキしてしまったわ。

新型は怖いわ~侮れまへん。

連日の徹夜お疲れ様v-344

母は強しだね!v-392
  2009/10/29 - Thu - 17:50  Edit
よかったね~
おつかれさま~
長い看病生活だったね~v-393
みんな復活してくれてよかった~恵介君しんどかっただろうに・・・ママの愛情のおかげで元気になれたね!
こうゆう時、バタバタしてても平凡な日常がありがたいねv-392
  2009/10/30 - Fri - 09:32  Edit
クリちゃんへ
一番不安な時に、ダーに連絡が取れなくて
迷わずメールしたもの。
あの不安な時に付き合ってくれて、念送ってくれてありがとう。
まだ本調子じゃないけど、元気になってよかった。
  2009/11/01 - Sun - 23:43  Edit
らんちゃまへ
メール有難う。
すごく嬉しかったよ。
皆色んな経験をしながら、子供育てるんだね。
ほんと大変だったけどいい思い出になるかな。
でも、ニュースじゃなくなっている人も少なくない。
今更ながらにぞっとします。
元気になってよかったよ。
  2009/11/01 - Sun - 23:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
