プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンドウエイジ
2009/10/24 - 22:33    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [映画]
さっき、レッドカーペット見てたら、ロケット団が仁の映画の宣伝してくれましたね。

「KAT-TUNの赤西くんが来年映画の主演をするんですよ」

って言ったら

「山形では、だいぶん前からKAT-TUNなんてことばを使ってる」

って言って

「それはない」と突っ込まれて

「そんな事言われたら、かつぅんとくるべ」みたいな。

さらに「その映画がバンデイジって言うんですよ」って言ったら

「山形ではダイブ前から使ってる。いつも面白いなばんどぅうえいじ(バンドウエイジ)」って。

ロケット団、ありがとう

思わぬところで仁の映画の宣伝が聞けて嬉しかったです。


ところで、昨日マー君が熱をって言ったけど

やっぱりインフルエンザでした。

今日は39度まで上がったけど薬をちゃんと飲んで、37度まで下がりました。

火曜日遠足だったのに残念だけど仕方ないね。

明日のサッカーの試合もお休みです。

でも、塾勉しなくていいし・・・・なおこも看病はあるもののちょっとゆっくり出来るかも。

ただ、インフルとは思わずに・・・ものすごい咳きしてる時に

恵介もなーなもいたから、感染の確立は高いなぁ。

来週はインフルエンザウィークになりそう。

音楽会が11月7日だからそれまでに治りますように

31日ハロウィンなのに・・・。

マー君は参加できるだろうけど、なーなたちが微妙だわ・・・。

スポンサーサイト
コメント













No Title
 亜子です。

マー君インフルですか・・・
なるべくかるくおわるといいね。
集団ですごす学校に通ってるともうかからない方が無理みたい。
予防接種したら軽くすむとは思うけど。
学級閉鎖や学校閉鎖がつづいて先生たちも授業日数が足りないって大変みたいですね。
なーなも恵介も心配だね。
なおこも予防接種してるけど気をつけて・・・
お大事にね

パパさんも帰って来てかかっちゃえば1週間お休みできるのに~なんて不謹慎なことを考えた亜子でした。v-436
  2009/10/25 - Sun - 14:30  Edit
きたか・・・
やはり流行りものにはついてくしかないよねv-474
こんなとき・・・男はいいわね~っていつも思うらん・・・
でもなぜか大騒ぎしてかかわらないようにしてるダンナが結果としてうつったりするの・・
そのたびに「俺はデリケートやで・・」って言いやがるv-412
めちゃめちゃ看病に明け暮れるらんはピンピンしてる。
まだうちは来ないけど・・お隣の子供たちがかかってた。やはり大人より子供は・・特に兄弟は絶対と言っていいほどうつるらしい・・
なおこちゃん、しばらくインフルエンザにやられそうだねv-421
がんばってよ~!!軽くすむことを願っております。v-421
  2009/10/27 - Tue - 10:08  Edit
亜子ちゃんへ
有難う。
でも、上のスレのような結果に。
ほんとに恐ろしかったですわ。
亜子ちゃんも気をつけてね。
広島の友達が学校閉鎖だって言った。
どこまで広がれば。。。
これから寒くなったら益々・・・
怖いね。
そして、案の定仁がインフルだったとは。。。
映画で忙しくなる前でよかったよね(笑

ダーは、恵介が一番大事なときも電話が通じなくて・・・
次の日の夜10時に「なんかあったの??」って軽い感じで電話してきてさぁ。
子供達がインフルの間も、一度も「どうや??」って電話もしてこなかったんだよ。
呆れます。
しかも、今日もサッカーで雨に打たれながら子供達と帰ったら
家出ゴルフ見て寝てた・・・。
心が凍る音が聞こえたわ。
ほんと・・・・・ちょっと最近どーなんだか・・・・。
あ~~愚痴りたくないけど愚痴ってしまった。
やっぱりちっちぇーな私・・・。

11月だね。
いよいよソロデビュー楽しみだね。
  2009/11/01 - Sun - 23:51  Edit
らんちゃまへ
ほんとほんと。
男の人はこういうとき気楽でいいよね。
うちの旦那は、たまにしか帰ってこないから
余計に1人暮らしモードだからさ。
子供が熱出しても他人事ですわ。
全く。
今日も帰るときに「宜しくたのむよ」って言うから
「たのまれすぎ。いつか逃げるから」って言ってやったわ。
でも、旦那が
「俺も今週体調悪かってん」と言った時
「あら、大変やったね」で終わらせる私。
・・・・私も他人事だった(笑
こんな夫婦でいいのかしら??(爆
  2009/11/01 - Sun - 23:56  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。