プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いよいよなのかぁ。
2009/10/16 - 23:59    トラックバック[0]    コメント[3]     EDIT
カテゴリ [ソロ]
最近、仁の活動もイマイチ分からなかったし(映画関係で動いているだろうとは思いつつも)

TVでワープに写る仁を見て、喜ぶっていうものどーなの??って感じで。

CMも次回予告もたかが数秒でしょ。おおあくびおおあくびおおあくびおおあくびおおあくび

あまりに少ない情報に(知らないだけなんだけど・・・)仁Love度が気味だった

いちいち本屋に」雑誌を見に行ったり買いに行く暇もないし、記事読むより動いてキラキラで喜ばしてほしいと言うか。

だから、更新も出来ないままだったのですが・・・・

11月25日にやっと決ったんだね

これで、歌っている仁を見ることが出来るんだね

ソロデビューのニュース早すぎたんじゃないですか??

この日が来るのが長すぎて・・・待ちくたびれた

カツンも新曲もないし・・・歌っている仁が見たかったんだよ。

たくさん歌番組とか出るかな。

もう情報とか出てるんでしょうか?

どんな曲なのかとかも分からないので、すごく楽しみだわ。

しゃべくりセブン(あれ??あってたっけ??)とか、色んなところに出てもらいたいわ。

期待してまっせ。


さて、今日はとうとう12時半までの仕事が、13時40分までありましたよ。

患者さん多すぎ!!

やっぱりインフルエンザもすごいですわ。

来週から小学校も授業中にマスクをする事に決ったみたい。

新型だけでなく、これからは在来型も流行ってくるから、新型にかかったからって油断できないよね。

でも、忙しいといい事もあって。

さすがに1時を回ったので、院長先生が「腹ごしらえして帰ってね」ということで

上にぎり~~~!!

マツタケもご用意されてまして。

にゃはははは

金粉入りの梅昆布茶まで出てきて。

お腹いっぱい食べて帰りました。

しかし、昨日NS会議があったんだけど、そのとき

「最近特に採血も予防注射も多いですよね。」って言ったら

「え~そーでもないけど・・・」って言われた。

私・・・今日なんて、採血10人、予防注射18人(するのは先生だけど)、点滴3人、注射4人。

それにふつーの診察の患者さんが・・・みたいな。

患者さんは待合室に座りきれず、玄関にまで立ってる人がいたのに・・・。

これ1人のNSで午前中3時間半でこなしましますのよ

「なおこちゃんの日だけなのよ。こんなに多いの」って、やっぱり受付さんに笑われた。

・・・・・・・マヂかよ。

私毎回こんな感じなのに・・・。

でも、お仕事は大好きなので楽しいからいんだけど。

暇だったら長いだろうしね。

バタバタしてる方がいいわ。

来年からは、仕事週に3~4日行ける事になって。

チラシの仕事は、今年いっぱいで終わりだな。

これで日焼け気にせず、せっせと働いて、自分のへそくり増やさなくちゃ


もう、ジャングルも楽天も初回限定版ないんだね。

売り切れ・・。

新星堂はいけたけど。

近所のCDショップで買うかだな・・。






スポンサーサイト
コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/10/18 - Sun - 10:09  Edit
やっと・・・
待ちましたよ~
しかし、まだ1ヵ月先やん・・・予約は今日行こうと思ってたけど。売り切れ??のんびりしてちゃいけないんだね。Pさんの一週間後か~Mステとかでダブらないかな~
まあ・・・無理だろけどv-390
なおこちゃん毎日お仕事お疲れ様!息子の学校も先週とうとう休校になったよ。まあうちは怖いくらい元気で休みの間自動車学校行きまくってたけど・・・
  2009/10/19 - Mon - 09:14  Edit
らんちゃま
そっか。
息子ちゃんにはラッキーだったかな。
うちの小学校なんて、音楽会もあるしで先生が「学級閉鎖はしません。」とか言い出して、5人休みなのに(1割休みだと休校)学級閉鎖してないらしい。
「それはそれで問題じゃないか??」今日PTAで言ってたけどね。
来週の月曜日に修学旅行らしくて、今更キャンセルすればキャンセル料はかかるわ、次の予約は取れないわで中止になるらしい。
それなのに学級閉鎖しないで、次々感染したらどーするつもりなんだか・・・。

仁は1ヶ月先だったね。
Pちゃんとかぶれば視聴率もUPUP!!
Mステも分かっているはず。
と祈る!!(笑
  2009/10/21 - Wed - 00:48  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
