プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
運動会
2009/10/03 - 22:52    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [おランチ]
明日は運動会です。

朝からお弁当作らないと。

ほんとは今日の予定だったけど、天気予報がだったので延期になりました。

結局たけどね。

ダーは、今日からお泊りで仕事という名のゴルフでして

今日しか参加できなかったので、延期になってすごく残念がってました。

しかし会社も接待の方も・・・小学生の子どもはいないのか??

仕事・・・(ゴルフ)・・・・宴会の司会をしないと・・って出かけましたけど

・・・・・あそびじゃねーのか??・・・・

なんていったら罰が当たるのでしょうね。

運動会には、ほんとに参加したそうだったし、仕方ないんですけど。

この時期に休みに、ゴルフ入れる気が知れませんけどね

子供達に上手く言わないといけないし、母は気を使いますよ

しかも、恵介も1年生になったもんだから・・・・

1・3・5年の競技を見ないといけないし、親も出ないといけないのもあるし。

赤組』マー君・なーな)と白組(恵介)と別れたもんで・・・あっちこっち行かないと行けないんですわ。

そーなると、休んでる暇なんてありませんよ!!

明日は、超~ハードになりそうです

しかもPTAの役員なもんだからさ。

運動会の後、トイレ掃除までしないといけなくて・・・・。


フルコースだな。


さすがに久子がかわいそうだと思ったらしく、「夕飯は家で食べて行きなさい」と言ってくれて

ちょっとほっとしたわ。

つーことで、明日は早起きのため早く寝ないと。

あっそだ、この前多国籍料理のお店にランチに行ってきました。

いつものおっとりかいのメンバーではなかったのだけど

ベトナム料理3

見えにくいけど、ベトナム・タイ・中華・韓国とか・・・ドンだけだべれるねん!!って感じ。

なおこはタイ料理にしました。

そしたら、揚げ物と生春巻き

ベトナム料理

それに、グリーンカレー

ベトナム料理1

他にも色々ついて、こんな感じです。

ベトナム料理2

スープバーとサラダバーとドリンクバーがついて1200円ぐらいだったと思う。

またしても11時半から15時までしゃべり続け・・。

お店に迷惑なオバちゃん軍団でした(笑

何でこんなにしゃべることがあるんでしょうね。


さて、仁の事はなんも書いてませんが

Pちゃんから葉書がきたね。

ピンクの。

彼は100点満点なアイドルですな。

文章に思いがあります。

横アリでなければ参戦したかったわ。

城ホールでやりなはれ!!


10月だけど、仁のCDまだなの??


コメント













お疲れ様~
v-410運動会、お兄ちゃんもな~なもケイちゃんもみんな頑張ったんだね~!

凄いよ!v-10
活躍してくれると親も鼻が高いわv-410

私もおにいちゃんの勇姿見たかったわよ!v-398
乾杯!だね!

役員お仕事、お疲れ様v-353

おトイレ掃除まで頑張って、いいことあるぞ~v-391羨ましいですぜv-308

ランチ、うまそ~~~~~!!
酢ッぱ辛いの大好物。香菜も大好き~v-344
美味しいよね~
生春巻き旨いよね~でかいね~!

和民の湯葉エビ春巻きが大好きで何回もおかわり~します。しつこくねv-391

お兄ちゃんの頑張りに家飲みだ~v-376v-307
  2009/10/05 - Mon - 20:41  Edit
運動会おつかれさま~
日曜日ははいいお天気でよかっったね~
まま一人でよくがんばったe-278お弁当だけでも勘弁してくれ~
って感じなのに・・・ママフルパワーでお疲れ様!
最近あの衝撃以来、仁事がなくて・・暇・・・
秋っていつ?KAT-TUNの新曲もそろそろ・・・出ても・・・
それともPさんがソロ曲出すから、そのあと?
あ~っ・・やっぱりひま・・
  2009/10/06 - Tue - 10:51  Edit
クリちゃんへ
にゃははは・・・

何回ビデオ見てもたまりまへんわ。

ヘタレ代表のマー君が、やってくれましたからv-275

大満足ですv-410
  2009/10/10 - Sat - 22:22  Edit
らんちゃまへ
Me too

暇すぎるよね。

てか、暇すぎるよね。

なんもないよね。

嵐忙しそうなのに。

Pちゃんも忙しそうなのに。

カツン・・・

運動会は楽しくて思いっきり楽しんじゃいました。

大満足。

小さいのあと少しかと思うと、なんかそれだけで胸がいっぱいだったわ。
  2009/10/10 - Sat - 22:27  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
