プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いやだぁ~
2009/09/18 - 21:00    トラックバック[0]    コメント[1]     EDIT
カテゴリ [インフルエンザ]
今Pちゃんの日記見たら、ビザビがクランクアップしたって。

それは寂しい・・・・。

等身大の24歳楽しませてもらったよ。

こちらこそ有難うだよ。

いや~最終回なんて寂しすぎるぅ。

でも、どーなるか・・・それはそれは楽しみですけど



さて、インフルエンザはやってますね。

うちの子供たちが通っている学校は大丈夫だけど、近所の小学校は結構学級閉鎖。

この連休でちょっと落ち着くかしら??

今日も発熱の患者さんが多かったよ。

でもね、この時期ぐらいからはふつーの風邪も流行る訳で

熱があるからインフルエンザってのも違うと言うか・・・。

それに、胃腸に来る風邪も流行ってますよ。

まぁ、これからは患者さんが増えても、減る事はないでしょう。

とにかくなおこは子どもの為にも、移らないようにしないとね。

それから・・・受付さんに今日笑われた。

「あなたの日だけ、いつも忙しいわ。他の人の日はそーでもないんだけど」って。

ほんとなんでか私の日は採血がめーっちゃ多いし、脱水のおばあちゃんとか・・・色々

点滴も多い。

バタバタですもん。

気がつけば12時半みたいな。

医院ももうかってまっせ!!

私頑張ってるし~先生、はやく時給あげてくれ~~!!なんてね。

でも、仕事ほんと楽しくてしかたない

「しんどくて行きたくない。」なんて思った事ないよ。

失敗もあるけど、何かに集中できるって幸せなことです。

毎日働きたいけど・・・恵介が小学校卒業するまでは無理。

元気に働ける事、ありがたいですね。

5連休は前半サッカー三昧。

後半は、ダーも休みじゃないし・・・どーしよっかな。

「どっかつれてってよ」って言われてます。

「誰ちゃんは今日からハワイ。 誰ちゃんはディズニーランド。

誰ちゃんは韓国・・・・って言ってたで!!」と子供達。

おいおい、皆金もってるなぁ~。

夏休みも旅行したみたいなのに。

いいわねぇ~。

家にはそんな余裕ありませんぜ!!

せいぜい日帰りでドライブがてらどっか行くぐらいだな

それに運動会のマー君の騎馬戦の戦い方特訓してます。

ちびの癖に、いーっつも偉そうにしてくるマー君の対敵と勝負するらしい。

「ちびやねんから上から攻めよ!!」って言っても。

「え~~っ、あいつやから・・・」って。

「このビビリがぁ~、特訓じゃ」ということで、ダイニングでイスに座り帽子の取り合い研究中。

「絶対あいつに勝つ!!」と目標立ててるからね。

気合いですわ!!←母は負けん気強いのになぁ~・・・(笑

仁は、この連休は何してるんだろ。



最近なーなが「私、ちーが好きやねん」と。

「ちー??ってなに」って聞いたら、知念くんらしい。

ちゃおによく出てるんだよね。

そのうち、平成のファンクラブに入れとか言われるのかな。

カツンは、大人すぎるんだって。

「でも、山pはカッコイイよね~」って。

ジャニヲタの素質十分ですな(笑


web拍手


コメント













管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/09/19 - Sat - 01:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
