プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっとこどっこい
2009/09/14 - 12:15    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [ソロ]
こんちわ!!

9月に入ってから、NSのお仕事が忙しくて。。。

更新している暇がありませんでしたよ。

午前中のパートが何を言ってるんだ状態でしょうが。

いやぁ~~、夏休みの最後に旅行なんて行くもんじゃありませんよ。

子供達の帰ってきてからの準備が大変だったし、仕事は毎日行かなくちゃだし

家を片付ける暇さえなかった。

なのに仁の大きなニュース!!

ここで、アップできてない私は・・・・ほんとにね(ため息)

『KAT-TUN赤西仁と小林武史の新ユニット・LANDSが今秋デビュー』

今更ながら載せてみた(笑

何時なんですかね。

10月って言ってた気がしたけど。

日が決って、予約とか始まってるんでしょうか??

早く全部聞いてみたい。

WSのじゃ、どんな曲か分からなかったからさ。

でも、すごく嬉しいよね。

ジャニの域ではないところで、仁が頑張れる事はすごく嬉しい事だとおもいます。

どうか、このチャンスをしっかりといかしてほしい。

そして、次にとつなげていけたらいいですよね。

かなりひらがなだけど・・・(笑

楽しみにしたいです。

Mステとか、堂本兄弟とかにも出て欲しいな。


さて、なおこの家もお祝い事が。

今年も夏休みの自由研究が学校の代表に選ばれて、科学館や何とかセンターに飾られています。

マー君は「二酸化炭素の温室効果と熱量電池自動車つくり」

恵介は「ゴーヤ日記」

なーなは社会展で「私の能・狂言体験記」


ほんと頑張ったよ、子供達皆偉い偉い

そんで、私も偉かったわ。全員漏れなく選ばれるようにするためにドンだけ大変だった事か。
↑誰も褒めてくれないので自分を褒める。

夏休みの疲れがやっと取れたので、今日は庭掃除と玄関の大掃除をしました。

寒い時の大掃除は嫌だからさ。

秋のうちにやっちまおう大作戦です。

今ならまだのんびりやれるしね。


昼ご飯だべて、昼寝したら、直輝のために用事早く終わらせるジョ~~!!
スポンサーサイト
コメント













ひさしぶりん!
ほんっと忙しそうやね~
お子たち、すっごい!!三人とも?すばらしい!!
マー君のテーマなんてうちの息子の課題のようやわ~v-425
それらをやり遂げた子供たちは偉いけど、なんと言ってもママが一番偉い!!私なんか放任でさ~ぱり・・・でしたから・・
夏休み終わってほんとお疲れ様v-410
私helpless nignt聞いてないのよん・・・
CDも買ってないし・・・そんなにいいの?
  2009/09/15 - Tue - 13:54  Edit
らんちゃまへ
http://www.youtube.com/watch?v=c_32ku-AFTU&feature=related

これでいけるはず。
聞いてみてちょ。
  2009/09/15 - Tue - 15:29  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
