プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  09
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
Helpless Night~♪
2009/09/04 - 08:35    トラックバック[0]    コメント[6]     EDIT
カテゴリ [新曲]
Helpless Night~~~~!!

今聞いた。

仁、すごく高い声。

なんか、仁の歌声をじっくり聞けた気がする。

いい曲ですね。

Mステにリクエストしなくちゃ。



今日は、久々の休みだってのに朝から忙しいです。

図書館いって、買い物して、友達と探知して、父の誕生日プレゼント買いに行って

締めに散らしくばりですわぁ。

ドンだけ・・・。

明日も仕事だし、明後日マー君試合だしね。

月曜日は仕事で参観日。

火曜日までは怒涛だな・・。

まぁ、どれも楽しい用事なので文句は言えませんけどね。

宿題関係で、いい感じのお知らせももらったので。

またはっきりしたら、聞いてくださいね。


この前のカツカツ。

過酷でしたね。

しかし、上田くんはドンだけタフなんですか??

体鍛えてるって素晴らしいとおもいました。

あの、可愛いイメージとのギャップがいいね。

でも、あんな良く見えない映像を流し続けるぐらいなら

もう少し編集していただいて、みんなで下山して入った温泉のシーンが欲しかった。

そーおもいませんか??

お尻が見てー(そこかい!!ってな)

さて、行ってきます。

おっと、英夫が誕生日と言う事は・・・・

中丸くん誕生日だ。

いくつになるの??

仁が25歳

だから26歳になるの??

四捨五入したら30かぁ。

大人になったねぇ。

とにかくお誕生日おめでとう
コメント













骨~??
おはよv-344
軟骨が出てきたって~v-404大丈夫??何で??出る???
何とも無いと良いな~v-421

なおこは毎日大忙しだね~v-356
大丈夫かしら??頑張れ~~!!v-344
優しいパパさんお誕生日、おめれと~!!!v-308
親が元気なのは幸せです!


我慢が出来ないお年頃になってきたクリちゃん。
スーパーで人の背中押すオバちゃんの気持ち何となくわかってきた。


そのとおり!v-410
んだ!全く興味がないのだv-365
良い顔してても・・・「だから・・何??v-365」って意地悪なクリちゃん。
一回見るの~~???
多分・・・我慢が出来ない・・・・・e-286
そんなお年頃の今日この頃。

なおこは楽しんでくれッちゃ!v-391

  2009/09/04 - Fri - 10:49  Edit
ちょっと秋?
 今日の朝は涼しかった~
学校始まって給食も始まったかな?
仁ソロデビューおめでとう!!!
ナツでどんな顔を見せてくれるのか楽しみでもあり不安でもあり・・・
でもまぁ露出が増えるってことはうれしいですよね。
カツンの新曲は出ないのかしら?

ブザビの智久もあと2回?
毎回のサービスショットにドキドキ!
綺麗なオトコが苦痛に顔をゆがめるのは・・・萌え←どSどぇーす←馬鹿
え~~~~~宇都宮さんの片思いの人は菜月?
月曜が楽しみです♪

夏休みは温泉~阿蘇~映画~カラオケ~お食事~
などに行っておりました
全部日帰り
えへ・・・おうち大好きなんで・・・

忙しいとは思うけど体調には気をつけてね
メール さんきゅv-349
うれしかったわ~

         v-207v-207v-207
  2009/09/10 - Thu - 19:24  Edit
秋だね~
なおこさん、おはよう!
こないだは仁デビューメールありがとうv-411
最近忙しくて週末以外パソコン見れてなかったから全然知らなかったよ~v-356
これでテレビや雑誌にたくさん仁が出るかなv-352
それもメンバーとじゃないってことはうつってる確率高いv-398
2学期始まって忙しかったみたいだけど、落ち着いたかな?
私も引き渡し訓練や保護者会や自分の研修とかで毎日バタバタv-356
子供3人いるといろいろあって大変ねv-393
でも毎日それぞれ成長しててそれが楽しみでもあるけどねv-392
ちびちゃんは先月やっと歩けるようになってペンギンのように家中歩きまわってるよv-289

お互い忙しいけど、仁に元気もらって頑張ろうねv-411

仁、ソロデビューおめでとうv-315v-352
  2009/09/12 - Sat - 08:35  Edit
クリちゃんへ
骨じゃなくて良かったよ。
しびれてるとかいうとか・・・重いものを持つと痛いというか
気になってたのに・・・
人の心って不思議だよね。痛みが消えたりして・・・(笑
ほんと勝手なもんですな。

そう、英夫は病弱で何度も入退院繰り返してたから。
70歳になるまで元気でいてくれるとはおもってなくて。
嬉しいですわ。

何で、スーパーで人を押したくなったのか、また話していただきましょう。

ほんとお願いだから一度直輝をみてやってくれ~~。
  2009/09/14 - Mon - 21:14  Edit
亜子ちゃんへ
始まったけど、ちっとも落ち着かない・・・。
やっぱり仕事するって大変な事ですわ。
専業主婦も大変だとおもっていたけど、お仕事するのとはまた違うもんね。
頑張ります。

毎回のサービスショット最高だよね。
ブザビで一週間楽しめるぐらいはまってしまったよ。
直輝最高!!
なんかほんといい顔してて、Pちゃんの表情が最高!!
苦痛な顔・・・・さすが亜子ちゃんですなv-391
宇都宮さんわかるぅ~~
絶対菜月と引っ付くとおもう!!
だよねだよね←かなり盛り上がり。

仁の映画、必ず映画館で拝むつもりだけど
ほんと家じゃないからクッションがないから
恥ずかしい時に顔隠せないよね。
↑そこです。
ほんと、このチャンスをしっかり掴んで
次につなげて欲しい。
  2009/09/14 - Mon - 21:19  Edit
mihoちゃんへ
忙しいよ~~
ってか、落ち着かない。
なんじゃかんじゃと用事があって。
しかも、旅行で日に当たりすぎてかなり夏ばてしたわ。
今日はやっとお休みで、久々にパソコンつけたよ。

mihoチャンも忙しそうだね。
おちびちびもあんよかぁ~。
懐かしいなぁ~。
友達も7年ぶりに妊娠してて。
一月に生まれたら、乳母になってお世話頑張りますよ。
赤ちゃんって可愛いもんね。
しかし、歩き出したら目が離せないよね。
益々忙しいだろうけど頑張ってね。
ってか、お互い頑張ろう!!
  2009/09/14 - Mon - 21:24  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
