プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
どれからいこかしら・・・
2009/09/02 - 23:14    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [未分類]
う~~ん。

とりあえず、昨日旅行から帰ってきて見たばっかりなので

直輝の感想から。

なーなと

「きゃ~mini_batabata.gif、まだするかぁ~」とかいいながらお喜びで見てました。

小学3年生にはハードだったかしら・・・

それから、ちょっとなんか・・・急に切なくなってさ・・・。

いやぁ、「莉子とか言ってみた・・・」とか、「直輝とか言ってみた」

とかいいながららぶらぶなシーンだったけど・・・。

ふつーなら「何ていい顔するんですか!!」と大喜びなところでしょうが

いやぁ~、ほんとあんな顔、彼氏がしてるのをTVで見る彼女ってどんな気持ちだろう

とふと思ってしまって。。。

だって、いやじゃん!!

あんな顔は自分のためだけにとって欲しいというか

まぁ、それだと私は見れないわけですけども・・・

意味不明なんだけど・・・この複雑な私の気持ち。

俳優さんとかアイドルの彼女になるって大変な事だろうね。
なれないのだから私が心配しなくてもいいわけですけど~♪

なんかすごく切なくなっちゃったわよ。

あんまりやさしい顔するから・・・・

私の中でPちゃんて、あんまり自分を出さない人みたいなイメージがあって

なんつーか、上手くいえないんですけど

堅物てきな・・・・

でも、あんな顔が見れてすごく満足なんですけど。

でれでれ直樹~最高だったしね。

でもねぇ・・・・これから話がややこしくなりそうですね。

なーな「山Pは誰にでも優しいのね。かっこいいけど・・・ふん」って怒ってましたよ(笑

今迄のドラマで一番すきな役だから、インフルエンザ治して頑張ってほしいわ。

さて、30日~1日まで合歓の郷いってきたよ。

ドンだけ!!ってほど遊んできました。

台風も日頃の行いか、三重県ギリギリはずれてくれたから天気良かったしね

ホテルの部屋からの眺め~

mie5.jpg

部屋の幅分、全て窓だったからすんごい眺めがよかったの。

アーチェリーにゴルフにゴーカートに芝滑りに・・・って数えられませんよ。

遊びに夢中になりすぎて日焼け対策十分出来てなかったので

焼けに焼けてしまいました

プールなんて、人いねぇ~し。巨漢なおこだって優雅に楽しめました。

流れるプールとウォータースライダーにはたくさんいたけどね。

mie2.jpg

まるで貸切プールですよ。

そして、またまたまたまた日焼けですよ。

ふと最終日から必死でお手入れしてますけど・・・時すでに遅しだな。

全身赤くなっちゃいました。


合歓の郷での一番の思い出は、キャノンボール

係りのお兄ちゃんが「またきたの??」と言われるぐらい乗ってしまいました。(1日平均3回)

最後の最後まで、キャノンボールで締めたほど(笑

すんごい気持ちよかったわ。

展望台では

mie6.jpg

太陽が綺麗に撮れなかったんだけど、綺麗な夕焼けでした

自然のなかで、家族みんなで散々笑って、いっぱいあそんで大満足でした


帰りね・・・伊勢自動車道??だっけ・・

mie1.jpg

ひたすら緑と空・・・

転寝なおこ・・・40分後

mie3.jpg

またまた緑と空

なおこ「三重県やるな(笑」と気持ちいい道をのんびり楽しみました。

西向いて帰るからさ、またまた日焼けですよ。

mie4.jpg

見慣れた景色になった時、やっと日差しから開放されると嬉しかったよ

でも、今日も明日も仕事。

その上、昨日休んだからさ。

学校への持ち物がハンパない

全員、紙袋一枚に納まるようにセットして・・・・

ほんと、母は行っても帰っても休み無しだよ。

あさってやっとお仕事もないからのーンびりさせていただきます。



あと・・・写真集とどいたけどまだ見てないや。

クリちゃんとの曲はいい感じなのかしら??

Mステで歌うといいな・・。


スポンサーサイト
コメント













お疲れ様~
今朝はお電話アリガト!v-415
日頃の行いが良いから快晴だったね!v-344
さすが、神様見てるわ~v-410

綺麗な景色~癒されますv-398

いいね~旅行って。
日常じゃなくなるところがいいよね!v-392

またゆっくり聞かせてね!v-344

ドラマはみてまへんのですたv-356

鯉、濃い。いや恋・・・か~~~遠い目。

  2009/09/02 - Wed - 23:48  Edit
おかえり~
楽しんできたみたいね!!よかった!うん、伊勢自動車道だよ。南のほうはほんと景色がよくて(山ばかり・・・)でもって海きれいやろ~v-410
家に帰れば現実に・・・でも自然のパワーで癒されたからバタバタもがんばれるねv-410学校始まってインフル心配ですわ。息子は電車通学だからさ・・・(送迎してと言われ、んな時間あるかっ!!と一喝)
  2009/09/03 - Thu - 11:04  Edit
クリちゃんへ
昨日は、朝早くからごめんよ~。
ほんとは今日かけたかったけど、右の手首に軟骨が出てきてて
気になるから、図書館の帰りに寄ってみようかとおもって。
結構いたいの。
悪いものじゃないといんだけど。

Pちゃんのドラマ1回だけみて。
いつものPちゃんじゃないから。
相手役が景子ちゃんでテンションが違うのかな・・・。
ほんといい顔する。
って、ドンだけ言っても
「Pには興味ない」とか言いそうだけど(笑

旅行は最高だったよ。
子どもが小学生にもなると楽になるね。
皆でいろいろ遊べたから。
  2009/09/04 - Fri - 08:52  Edit
らんちゃんへ
うん、いいところだった。
お伊勢さんの前を通ったしね。
緑が一杯で気持ちよかったよ。
帰りに海産物の土産屋で買ったうにくらげがうまいうまい。
やめられまへん。

インフルエンザね。
病院にも多いよ。
手洗いうがいで頑張るしかないね。
電車内はマスクするといいみたいだけど。
  2009/09/04 - Fri - 08:54  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
