プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
とぶんだね
2009/08/25 - 23:17    トラックバック[1]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [仁マニュ]
マニュってとぶんだね。
今日同時更新??なんて思っていましたが・・・
とんだね。
完全に。
体調でも悪いのかな・・・。
まっ、とんだもんは仕方ないね。


ところで、最近私は直輝に心を奪われてます。

すんごいクルクル表情が変わってよくない??

北川景子ちゃんもめっちゃかわいい♪

完全にはまってます。

お風呂のシーンとかいいよね。

あのお風呂が微妙に狭い感じでまたいい!!

後さ、すでに話題でしょうが

6話のさ、北川景子ちゃんと抱き合った後、座って話する時の

あのPちゃんの腰の動きなんですけど・・・。

あれは演技ですか??

すんごい落ち着きなくて・・・

最初、腰を2回ぐらい浮かせて
P.jpg
その後もぞもぞ
P3.jpg
莉子ちゃんがこっち向いたら、おっとぉ~足の向き変えちゃったぁ~。
P2.jpg

まるでになってしまったのかと、あれが演技なら大変素晴らしい(爆

いやぁ~かなりリアルでいい感じです。

昨日の最後のキスもえがった

あの勢いでちゅー舌の初めてのような気がするけど・・・。

でもね、ほんとはたまねぎ切りながら怒ってるシーンとか

ビンタされた後の顔とか

その趣味私だけ??見たいなところ喜んで見ております。

もちろん正統派なかさぶたいちゃいちゃも大好きだけど。

今こっちじゃ、メイちゃんもやっててヒロ執事にも喜んでいたり忙しいです。

こんなして、ときめく日がはよくればいいけど・・・。

その前にマニュ更新してね
スポンサーサイト
コメント













もどった・・・
今何気にマニュ開けたら・・・赤西仁UP・・えっ!なんという不意打ち・・・
しかも内容がすでに知ってることばかり。ほんと読めない赤西仁・・・
まあ引っかかってたものが無くなり良しとしましょv-285
  2009/08/26 - Wed - 15:28  Edit
らんちゃまへ
ねっ。
でも、許しちゃう人がここにもいましたよ(笑
何で、そんなに激甘なんだか。
惚れたもん負けだね。

心配してたから、更新あってよかったよね。
  2009/08/26 - Wed - 23:28  Edit
トラックバック
トラックバックURL
松本潤 北川景子
Jin Time とぶんだね 北川景子ちゃんもめっちゃかわいい♪ 完全にはまってます。 お風呂のシーンとかいいよね。 あのお風呂が微妙に狭い感じでまたいい!! 後さ、すでに話題でしょうが 6話のさ、北川景子ちゃんと抱き合った後、座って話する時の ...(続きを読む...
RSSフィード
