プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
らぶらぶぅ~♪
2009/08/22 - 23:51    トラックバック[0]    コメント[5]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
今日は町内の地蔵盆。
お祭りに家族で出かけました。
マー君、彼女とであいまして。
りんご飴ご購入
「私にもちょうだい」と彼女が取り上げ
「返せよ!!」とマー君。
二人で「あはははは~」とらぶらぶ

らぶらぶ2

踊り好きのマー君。
盆踊り踊ります。
五年生です。
人の目なんて気にしません。
彼女「楽しそうな顔してる。いいね
ありがたいお嬢さんです。
愛音ちゃん、娘はいいこだよぉ~。
そんなマー君のいい顔を残したいとムービーを撮る彼女。

らぶらぶ

小学5年生の幸せな夏休みです。

でも、なおこはほんとは今日は料亭の日。
午前中も仕事だったので、久子に預けてたたの出迎えに行ったらいきなり
「何で、私があんたの奴隷みたいに子どものせわしないといけないのよ!!」と怒り出し
色々物を投げつけられまして・・・手を切ったりあざが出来たり
そりゃ~大変でした。
だって、洗ってる途中のざるだとかいきなし飛んできてびっくりよ。
「母親が、飲みに行くなんてばかか!!」と怒鳴られ・・・・。
結局、ダーに電話したけど帰ってこれないと言う事で
院長先生に急遽キャンセルの電話を入れる羽目になりまして。
泣く泣く料亭はあきらめました。
まさか、仕事の飲み会まで自分の気分でキャンセルさせられるとは思いませんでしたけど。
久子ワールド全開ですわ。
まぁ、子供の世話大変だしね。
疲れちゃった気分だったのかな・・・。
にしても・・・・ひどい目にあいましたよ。
まぁ、もともといきなりキレてめちゃめちゃにされるのには慣れてますから。
まぁ、マー君の幸せな姿をみて心が穏やかになりました。
主婦が、母親がお出掛けするって大変ですね
コメント













ひ~~~
そっか~v-404大変だったね~v-393
騒いだ後から、預かるっていうのは久子ママも悪いと思っているんだろうね~v-403
でも自分の感情が抑えられなかったんだね。

なおこちゃんは午前中働いてるんだし、職場の飲み会なんて気を使うしさ~仕事の一環ですけどね~v-403
遊んでるわけじゃないのにね~v-403

なおこちゃん、お疲れ様だったね。頑張ってお仕事してるんだもん。
えらいよ!v-353
子供たちがみんな見てるから。大丈夫。母の働きは理解してるよ。
それに子供達に手がかかるのはホント一時だよ。
あと少しで寂しいくらいに手が離れていくから。
自分の時間もたっぷり持てるからねv-392

子供たちのほうから、「ママ、今日はゆっくりしてね」って言ってくれるから大丈夫。
なおこちゃんが頑張ってるの、知ってるから、みんな。
かけただけ、ちゃんと返って来るよv-392大丈夫。
ものほんの愛は消えません、残ってますから。大丈夫。v-391

良い事って後から分かるもんなんだよね~v-403

久子ママはほっときなv-403


らんちゃまv-344OKよ~v-415




  2009/08/23 - Sun - 21:50  Edit
残念・・・
振ってわいた災難ってやつ?まあ私も八つ当たりされるの日常茶飯事ですから・・・切り替えられるけど腹の中は・・・グツグツv-42
久子母さんまだお若いだろうけどお年いくとその日、その時間・・・で180度変わるからね~ほんと扱い大変。でもいないと自分も大変。ここはひとつこちらがおっきな心で受け入れ、腹の中は隠して・・笑顔v-8こんな自分が怖いけど・・・
今週お天気いいみたいよv-290良かったね、すべて忘れてぱ~っとたのしんでねん!!
  2009/08/24 - Mon - 13:59  Edit
クリちゃんへ
今日仕事だからさ、久子どうする気だろうと思いきや
私が仕事に行った瞬間に来たらしい。
そんで、私が飼える直前に帰ったらしい。
何してんだか・・・。
「ずーっと、ママの悪口言ってたよ」ってなーなが。
もーさぁ、子どもをまきこくなっちゅーの。
大人気ない老婆に付き合わされて、めんどくさいわぁ。

とまた愚痴ってしまった。

夏休み終わったらv-6するね。
  2009/08/26 - Wed - 23:31  Edit
クリちゃん2
飼えないね・・・私。
おデブですけどv-16
  2009/08/26 - Wed - 23:32  Edit
らんちゃまへ
深い!!
お言葉に深みがあるね。
偉い。
そーだね、そうなれないとね。
火花散らしてるうちは、まだまだって事か・・・。
でも、腕の切り傷が治るまでは、しばらく距離おくわ・・・。
  2009/08/26 - Wed - 23:34  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
