プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
かわいい~
2009/08/20 - 22:29    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
昨日は、可愛いチンピラ面白かったね。

ちっとも怖くなくて・・・

でも、うとうと眠気眼でみたのでしっかり見てから感想書きます。

中丸くんがすごくよかったとおもった。


さて、私・・・

来週旅行だしね。

夏休みの宿題完全終了に向けて、カウントダウン。

毎日忙しいです。

なーなは終了。

恵介は8割。

まーくんは・・・・・・・4割??

頑張ってもらいましゅ。

このところ寝不足・・・。

早く寝ます。

土曜日は、医院の納涼会

またしても。老舗の料亭。

どんな服着てきゃいんだろ??





コメント













いいな~いいな~♪
さすが開業医だね~老舗~う~~~ん良い響きv-398

美味しいものたくさん食べてきてね~!

夏休み、ほんっと忙しそうだわ~v-404
宿題頑張れ~~!!

なおこちゃんには、カツンコンの楽しい思い出もらった~v-398
ありがとちゃん!v-415

念願かなったら、次は一緒ねv-426

らんちゃんもご一緒しましょ~

城ホールあたり?v-410

楽しみがあるのっていいね~v-344
  2009/08/20 - Thu - 23:11  Edit
合歓の郷
いよいよ来週か~楽しみだね!お天気いいと良いですね~昨日友達に二人目の孫!が誕生v-275娘と同い年なのにもう年子で二人!いや~私なんかいつのことか・・・てか一生無理かも・・・
早く独り立ちしてほしいわ・・・
わたしはもう少し 仁を追いかけてます。若い奥様たちにまぎれて・・・v-391
秋になったら新曲とかでるのかなあ~のりピーの件で暗い噂が飛び交いちょっぴり心配です。
クリスチャン~またアドなおこちゃんに聞いてもいいですかあ~
  2009/08/21 - Fri - 09:15  Edit
クリちゃんへ
毎度のごとく、久子が暴れてドタキャンだよ・・・。
母親なんだろうか??
恐ろしかった。
なーなも恵介も「ばーばん怖い。ママ、今日はおうちにいてね」って言ったのよぉ~。
子どもに恐怖心を与えるなつーの。
マー君だけはかわいんだよね。
結局5時半ぐらいに「飲み会行くならつれてきなさいよ」って電話してきたけど
もう、こちらが「結構です。v-431」って感じでさぁ。
料亭のご飯食べたかったな。
残念だったよ。
  2009/08/23 - Sun - 00:02  Edit
らんちゃまへ
そうなの。
お天気が心配だけど、合歓の郷楽しみにしてるよ。
そうそう、自分の時間を楽しまないとね。


私も今日噂を耳にしたけど。
噂だしね。信じましょ。


  2009/08/23 - Sun - 00:06  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
