プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
クリちゃんコンレポ
2009/08/16 - 23:59    トラックバック[0]    コメント[7]     EDIT
カテゴリ [コン]
昨日は、クリスしゃんがカツンコン初参戦。

でも、勝メンお疲れで・・・

仁はサングラスばっかり・・・

ちょっと残念気なだっただけに・・・

いくら疲れてても、その会場に1回しかこれない人もいるんだから

わざわざ地方から、そのコンだけを見に行く人も居るんだし。

仁はなに考えてんのよ!!

お顔ぐらい見せんかい!!

と若干お怒りモードななおこでしたが・・・・

一夜明けて、クリちゃんの感想はいかがかな・・・。


今日は仁から100点がもらえたそうで
良かった~
昨日の仁は、目にものもらい?ができていたらしく、ソロ以外はすべてサングラス着用だったのよ
でも、仁は終始ニコニコしていてずっとお手手を振ってました

朱鷺メッセはどこの席の人も近くでよく見れたと思うよ~~~

朝4時に新潟入りしてから、二度寝?したそうで時差ぼけ状態??
一部のノリはイマイチでしたが、聖君が疲れているだろうにとっても頑張ってくれました
聖は本当に良いコですね~大好きよ!

朱鷺メッセの近くに結婚式場があるので、土日曜の夜結婚式があると、花火がよく上がるんだけど、昨日の夜も丁度8時過ぎに結構花火が上がって綺麗だったの。
二部の帰りのファンの人たちが見てたら良いな~と思っていたら、亀もホテルの部屋から見ていたようで仁亀同室?みたいですね~!
私も娘も家の窓から花火がよく見えたから、同じ花火を亀や仁と見れてとっても嬉しかったわ~

カツンが新潟に来てくれて本当に嬉しかったし、今日もとってもいいコンサートみたいだったから、クリちゃんは嬉しいわ~

娘はずっと田口に釘付けで「綺麗な人~」って喜んでました。

クリちゃんはサングラス仁だったから、「TVと同じじゃ」と感動も無くなおこには仁嫌いと言って悲しませましたへへ
一度もキャーとも叫ばなかったとも言ってがっかりさせてしまった~うはは。
うへへ~ごめんよ~^^;

でもとっても面白いコンサートだったよなおこちゃんのおかげ!ありがとう!!
東京から来たママとお友達に?なったってか、そこの息子に何故だか気に入られ??たりと、楽しいコンでした!

コングッズも10分も並ばずに買えて。
頼まれたものも完璧に買えたからとっても満足なクリちゃんです。

カツメンが多分快適に新潟コンを過ごせたと思うから、そこがとにかく嬉しい郷土愛の強いクリちゃんです。

どうぞまた新潟に来てくだパイね!

これから、バスでまた東京に帰ると思うけど、帰省ラッシュに巻き込まれないかな~?と少し心配。

ゆっくり休んで欲しいです鯛。

なおこちゃんもありがとね!カツンIN新潟の楽しい二日間でした
って言って今日は喜多方に行ってラーメン食って、米沢にも寄って牛肉食ってワイン飲んで良い気分のクリちゃんです。

今度はなおことコンに参戦しますよ~^^約束ね!


う~~ん・・・・
今日が良かったって、じゃ、昨日の1部の人はどーなるんだよ!!
そんなこと聞いて・・・悲しい人も居るんじゃないかな。
続けて参戦できる人は、エンジンかかっていないなんて簡単に言えるけど
その一部を楽しみに着てる人もいるんだから。
なんか、残念気なクリちゃんの声を聞いて、私のほうが凹んでしまってさ。
確かに1週間ほぼ休みなくコンサートだったから
とても疲れていたとおもう。
夜中に移動だったしね。
時差ぼけみたいに、ノレれなかったのかもしれないけど
4人がグラサンしてた時もあったりで
クリちゃんの周りのお客さんは、静かで誰もキャーとか言わなかったんだって。
ほんと、やっと新潟に来たから行けた人もいたとおもうしね。
サングラスソロ以外外さないって・・・
私だったら悲しすぎて泣いちゃうかも・・・・。



・・・・・・・・・



あれ??私・・・・怒りすぎですかね。


いや、やっとクリスしゃんが参戦して・・・
あの綺麗な仁の顔を拝ましてあげたかったし・・・なんか残念すぎて。
ものもらいだろうがナンだろうが見たかったのよね。
残念そうなクリちゃんの声を聞いてたら・・・思わず。
行ってもない私が怒る事ではないのですけども・・・。
ごめんなさい。
クリちゃんはきっと仁亀と同じ花火見たんだよね。
新潟に来ただけでも嬉しいなんて・・・
次は健気なファンを残念がらせないようにしてもらえると嬉しいです。

目標果たして、晴れて一緒にいこうね!!


しかし、亀のフリスビーせっかく飛んできて、あたって自分の席に落ちたのに
後ろのおばちゃんんにとられてんじゃないよ~~!!(爆
しっかりGETしてください。
双眼鏡で仁を追いすぎて、亀ちゃん見てなかったな(笑






スポンサーサイト
コメント













だって~いらねんだもん。
おはよ~v-410今日も良いお天気。

カツンが帰って落ち着きを取り戻した新潟市民の皆さん、お疲れ様です。

新潟駅、万代、朱鷺メッセ周辺が何だか物凄い人で、ビックらコいたでしょうね~v-391

タクシーも蕎麦屋も大繁盛v-425

えがったな~v-365
カツンさまご一行のおかげで、定額給付金より経済効果あっただろ??v-391

そうなんだ~仁しか見てなかったから、じゅんのが一番真面目にしっかり踊って歌っていたそうじゃv-344
娘は満遍なくカツメンを見たみたいだよ。
あ!中丸君は見るの忘れたそうですv-410
「亀はすね毛を剃っていたv-391」と申しておりました。ツッルツル~

昨日じゅんのが言っていたのは「へぎそば」へぎという入れ物に入れるからへぎそば。

駅前の蕎麦屋が大行列だったってね~v-405
蕎麦屋大丈夫だったかしら?v-403

観光客にあんまり慣れていない、商売がど下手な新潟人ばかりで何かと不手際があったと存じますが、許してねv-415

コングッズは昨日二部でほぼ完売だったようですわ。

あ~買えて良かったv-410

そうなんだ~亀フリスビー飛んできて多分亀もこっち見てたんだけど、「いらないし!v-391って亀を睨見つけた悪い子のクリちゃん。
コングッズ乗っけてたクリちゃん椅子におっこったんだけど、後ろのオバちゃんが拾いましたわv-403
玉葱みたいな絵が描いてあったよ。
こっちに向かって飛んできたから取る気があったら手で掴めたね~
でもいらない運は使わないのがクリちゃんです。
欲が無いのが県民性v-391
亀ファンが貰ったほうがいいもんね~v-410

運は娘の受験に取っときますです鯛v-353

亜子ちゃん、らんちゃん、AIちゃん、腰抜かす予定でしたがサングラスとらね~し。

抜かしたくても抜かせませんでしたぜ、奥さんv-365

でも新潟市が潤ったから良しとしますv-426

自称、プロサーファーじゃない、自称、観光大使でした。
  2009/08/17 - Mon - 10:42  Edit
クリスさんおつかれ!
そっかあ^-^腰はぬかさずにすんだのね~でもサングラスちょっぴり残念・・・
でも生仁は雰囲気いいでしょ~なんか空気かわるでしょ~私もはじめて見たときは
こんな人形みたいにきれいな男の子初めて・・・て頭真っ白になりましたよv-10今度は一大計画でみなさんと参戦してみたいね!
  2009/08/18 - Tue - 13:28  Edit
次のコンまで・・・
クリスさん、お疲れ様v-410

今回のコンはグラサン率高しですねぇ・・・。
せっかくのきれいなお顔を皆さんに見せてくださいませぇ。

でも、仁亀は少し体調も悪かったみたいだけど、頑張ってたんだよね。

ラスト北海道では、体調復活で盛り上がってくださいませ。
参戦される方は、Club仁で踊りくるって100点e-280e-278もらってくださいね。思いっきり楽しんでください。

クリスさん、腰を抜かすのは次のコンで・・・是非とも体験くださいねv-392
  2009/08/18 - Tue - 23:39  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/08/20 - Thu - 12:52  Edit
クリちゃんへ
観光大使かぁ(笑
初参戦お疲れしゃん。
いらない運は使わないかぁ(笑
取ってくれたら、私がもらったのに(どこまでも欲深い女ですv-8
新潟も行きたいけどなぁ・・・遠いよね。

是非是非中間地点でお会いしましょうね。
  2009/08/23 - Sun - 00:12  Edit
らんちゃまへ
おデブ&人見知り全開ななおこがおっくうがって、皆にあおうとしてなかったのだけど(笑
来年は会いましょう。
皆で盛り上がれるといいよね。
楽しみ~♪
ダイエット頑張らないと・・・。

早くクリちゃん似あの綺麗なお顔を拝ませてやりたいわ。
  2009/08/23 - Sun - 00:15  Edit
AIちゃんへ
AIちゃんはガッツり拝んだんだよね。
うらやましい~。
広島の資金も、根回しも頑張るよ。
来年は広島の親子席、京セラ2公演目標だわ。

私今迄仁の顔が見えなかつたときなかったから・・・
よっぽどお疲れだったのかな。
最後の公演は頑張ってほしいね。
  2009/08/23 - Sun - 00:19  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
