プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
AIちゃんin広島~♪
2009/08/09 - 22:40    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [コン]
昨日はAIちゃんが広島参戦。

いただきました。

アリーナA6ブロだったんだけど仁トロッコが横通って、しばらく止まってくれて美仁さんを堪能したよ~

と一報が入りました。

よそのブログさんでコン情報を仕入れる暇のないなおこ

AIちゃんに変わったところがあるのか質問して、対決が手品に変わっている知りました。

聖(太陽の王様)の部屋にメンバーが1人ずつ訪ねてくるって設定で、メンバーもそれぞれの星の王様なので、自分の星にまつわるような手品をするの。
亀ちゃんなら水星の王様だから、水に関する手品で風船をわるとのビンがでてくるってやつ。
仁君は火星の王様なので火にまつわる手品。
くわえで出てくる仁君かっこよかった~
そんで聖のくわえてるタバコに火をつけようとすると、もってた火のついたステッキが普通のステッキに変わるっていう手品。
うまくいった時、ドヤ顔してたよ
今日、仁君、とっても機嫌よくファンにしたり手をふったりしてた
あたしの前に50歳オーバーくらいのご婦人が2人いて、その人たちを見てて、その流れでお手振りももいただきました
オープニングはオールバックポニーで出てきて、グラサンなしだったのできれいなお顔がはっきり見えたよ

多分、一番良かったかも~
前も花道横はあったけど仁君がいない時だったからね
peakの時にアリーナトロッコだったんだけど、仁トロッコがあたしたちがいるすぐ近くで止まって動かなかったんだよね
んで、自分は歌わずリズムをずっととってた感じ
広島はいいよ~
親子席もおいしいから1度は入ってみたら
仁君サイン入りフリスビー全部親子席の人にあげてたもん


すごいね~。
神席だよね
いいお席おめでとう
あっち側だったんだな。
私と逆の。
あっち側絶対おいしいもん。
反対側は来ないんだよね、あんまり。
しかも会場が会場でしょ。
AIちゃん、うらやましいじょ~~

広島やっぱりおいしいね。

来年親子席でチャレンジだな。
町内ヲタチームはやっぱり主婦の壁越えれなくて、みんな地方遠征は出来ないんだよね。
入れるように頑張るわ。
色々教えてくれてありがと
余韻に浸ってね。

今日は雨

明日、四国は台風ですか。

台風久々な気がする。

こっちにも来るかな。

午前中のうちに買出しすませなくちゃだな。

お盆休みだからお天気だと嬉しかったけどね・・・。


スポンサーサイト
コメント













雨だいじょうぶ?
兵庫の方大変なことになってるのニュースで見て・・なおこちゃんちは都会だから大丈夫かな?朝目覚ましで起こされてぼ~っとしてたら突然ぐらぐら!v-12地震・・・ここらへんは震度3だったけど伊豆のほうが震源だったのね・・・
なんか台風と重なって心配です。ライブのほうもいけなかったけどいろんなレポ拝見させていただいてありがたいわ~今度は機会あればみなさんにお目にかかりたいv-343
蒸し暑い毎日健康に気をつけてたのしんでね!いろんな体験できる機会に恵まれて三人ともいい思いでになりそうやね
  2009/08/11 - Tue - 09:34  Edit
らんちゃまへ
全然だいじょうぶだよ!!
ありがとね。
ダーが今姫路に居るので、聞いたけどだいじょうぶみたい。
北部の方が大変だったみたいだね。
宍粟市には親戚が住んでるけど、みんなだいじょうぶだったよ。
大きな地震があったね。
震災は経験してますから。
地震は怖いよね。
らんちゃんところが大したゆれでなくて良かったわ。

やっと色々も終わりに近づいてきたよ。
残すは、少林寺権法体験だけ。
ほんと、連れてくのが大変だった。
盆休みはダーがしないから、この休みの間に学校の宿題は
全部終わらせるジョv-91

お互い夏ばてしないように、良く食べよく寝てがんばろね!!
  2009/08/11 - Tue - 21:25  Edit
うへへ~~~ひひ・・・
暑いね~~e-269蒸し暑い!
くっそ~~e-268蒸し暑いのは大嫌いだ~~v-509
っと怒ったところで、うへへ~~~~
もうすぐだにゃ~~~~
いひひ~~ふへへ~~んはははは。。。。
とお顔が緩みますです鯛めでたい。

AIちゃん、神席e-317おめれと~~e-278

私にコンレポは期待しないでくらパイe-350
おばちゃん、腰抜かしますんでe-350
巨大ブログの方も参戦みたいだから、そちらをご覧くだパイe-274

ではでは、楽しいお盆をお過ごしくだパイe-285
  2009/08/12 - Wed - 14:06  Edit
どきどき~
 亜子です。

AIちゃん、レポさんきゅ~~~~v-350
そかそか・・・仁は素敵でしたか!
元気もらえたみたいでよかったね。
ワタシは明日福岡です。
もうドキドキv-344
高速が混まないことを祈ります。

雨やら地震やら心配なことがつづきますね。
これ以上の被害が出ないことを祈ってます。

なおこ 夏休みも半分過ぎましたね。
お仕事に子育てと忙しそうだけど体調に気をつけてね。
では、福岡にいってき~~~~~~~~~~~


       v-207v-207v-207
  2009/08/12 - Wed - 19:45  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
