プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
やっぱり、はなまる~♪
2009/07/30 - 21:30    トラックバック[0]    コメント[8]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
      

                はなまる~
                                   

昨日は、最高だったわ。
久々にリピってもうたじょ。
しかし、どんだけはなまるおかわりしますかっての
最初のはなまるのとき、胸に手を当ててたもんね。
きゃわいい!!
ほんと甘えたちゃん
いやぁ~、いいもの見ましたよ。
大満足。
くみこしぇんしぇい羨ましい~。
わたすもはなまるやりたかったわ。
ウインクも照れてるし。
最高の企画でしたね。

今日は久々に晴れたので、お布団干して、シーツ洗って気持ちよかったぁ
なぜか、家の家には子どもがあつまる。
広いウッドデッキで、朝から晩まで総勢12人ぐらいがわいわいがやがややってます。
蝉のようなにぎやかさ。
途中で、公園行ったり、習い事とか数人居なくなったかと思えば
入れ替わりで集まってきて。
ほんとに、よー遊びます。
まっ,子供らしいわね。
遊んでくれてる間は、母はほっと一息できるしね。
今日は、カツカツ3回ぐらいリピッちゃったわ。




おっと、マー君が塾から帰ってくる時間だぁ。
お迎え行ってこよっと。
 
コメント













No title
いや~元気そうでなにより!こちらは毎日v-279ばかりで洗濯物が乾燥機頼りで・・・いや・・昨日も息子のTシャツ縮めてこっぴどく叱られた、らんですが・・・
仁先生、もはや○○組の赤西仁君に完全になってたね~「せんせい~!」っていゆう声がほんとかわいいv-398私も久々にリピリピ!それにしてもいつ梅雨あけるんだろ・・・なおこちゃんのお知り合い、たいへんだったね。そちらに比べたら雨くらいでぶーぶー言ってちゃバチあたるね・・・
  2009/07/31 - Fri - 09:22  Edit
やっと梅雨明け
 亜子です。

御心配をおかけしました。
こちらもやっと梅雨明け・・・
つっても、昨日と今日v-76なんですけど・・・
しかも昨日は地震まで・・・
とにかく今年の梅雨はv-76が多くてね。
しかも深夜。
PCあけられないちゅーーーーーーーのv-217

ワタシのところは川にも海にも山にも近くないのでv-279が続いても大丈夫なんですが・・・
梅雨はしとしと・・・ってのは死語になりそうですよね・・・
今日もダーーーーーーーーーーーーっと降りましたよ、前が見えないくらい・・・しくしく

カツカツの仁v-345
リピリピリピですよ!!!
e-278もらって照れてる仁がちょーーーーーーーーーーカワイイe-278e-278e-278
カッコいい仁もセクシーな仁もアーティストな仁も大好きだけど・・・
大口開けて笑ってたり照れて微笑んでたりする仁は格別!!!

これから暑くなってまた忙しくなりそうですが、仁に元気をもらってがんばります!
あ~~~~~~~~なんて正しいアイドルの使用法(笑)

なおこも夏休み体調に気をつけてがんばれ!!!

           v-207v-207v-207
  2009/08/05 - Wed - 01:27  Edit
久しぶり~!
なおこさん、久しぶりです!
なかなかコメ出来なくてごめんね。
夏休みはさらに忙しいよ・・・
でも頑張ってるよ!

こないだのカツカツ、よかったね!
あんな先生が保育園にいたらv-398
チビちゃんの保育園も男の先生が3人もいるけどね~
かわいい系v-356

あっ、夏休みの工作スノードーム気になる~~~~
時間かかるのかな?
やってみようかな~
さてそろそろ仕事に行ってき~v-411
  2009/08/05 - Wed - 07:24  Edit
すっごいすっごい久しぶり~
なおこちゃんは忙しい毎日を過してるのかな?

あたしも、なんやかんや忙しいなぁ~v-393
子供達が大きくなれば、楽になるのかなぁと思ったけど送り迎えなどなど
時間が遅くなるから、時間の使い方が難しいなぁ・・・v-388


でもでもでも、8日広島まで仁君に会いに行ってくるよv-398

またv-5するねv-221
  2009/08/06 - Thu - 21:18  Edit
らんちゃまへ
お元気??
雨と言うか、天気いい日が少なかったよね。
ここのところ少しましだけど。
確かに乾燥機頼りだった。
でも、ほんと被害にあわれた人の子と考えれば、贅沢な話だよね。

私は↑の記事のように毎日元気にしてますよ~。

「夏休みなんてなければいいのに・・・」と少し思うときもありますけどもv-8
  2009/08/08 - Sat - 01:54  Edit
亜子ちゃんへ
すっかり、メールまでタイミングずれちゃいました。
申し訳ない。
でも、無事でよかったです。

しかし、今回は良席だったね~。
楽しんできてね。
ガッツり観て、たくさん教えてちょうだいね。

楽しみにしてま~すv-415
  2009/08/08 - Sat - 01:57  Edit
mihoちゃんへ
お元気??
お仕事頑張ってますか??
私も頑張って仕事行ってますよ。
嬉しい事に週2~3回のパートな私にもボーナスくれる良心的な
職場で、ありがたいとおもってます。
でも、5年の夏だから大事な時なんだけど
居ない間に見てくれる久子が、孫に甘くて・・・
貴重な午前中に勉強が終わってない事が続いて少し仕事してる事を後悔したりしてます。
まぁ、勉強だけが全てじゃないからいんだけど・・・。

スノードーム超簡単だよ。
是非おススメです。
1時間もあれば出来るよ!!
  2009/08/08 - Sat - 02:02  Edit
AIちゃんへ
明日楽しんできてね。
楽しみにしてます。
AIちゃん、幸せもんだね。
日頃の行いがいんだわ。
毎日お仕事もおうちの事も、役員とかも頑張ってるからね。
しっかりがっつり楽しんできてね。

私は、上の記事のように、ウロウロ~バタバタやってま~す。


あ~~、やっぱり私も広島行きたかったなぁ。

うらやましい!!
  2009/08/08 - Sat - 02:05  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
