プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
12日ぶり~(^^;
2009/07/28 - 23:06    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
ご無沙汰しておりました。

いかがお過ごしでしょうか??

毎日涼しいですね~、7月終わりとは思えません。

クーラーいらずの夏で電気代が助かりますね。

雨が多い割りに湿気もそれほど気にならないし。

ピューピュー風が吹いてて、気持ちいいです。

こっちは、言うほど雨もひどくないからかもしれないけど。

そんな呑気な事言ってる場合じゃないですよね。

九州地方の方は大変でしたね。
福岡にお住まいにダーの会社の方も、ご実家が浸かってしまったらしく
車も家もだめになったと嘆いておられたようです。
家の前のほんとに小さな小川があふれたらしい。
怖いですよね~。
TVもあんまり見る暇がないので、天気の方は回復したのでしょうか??
まとまった雨が降りそう・・とNEWSで聞こえた気がしたけど
これ以上被害が広がらないように祈ります
亜子ちゃんも大丈夫なんだろうか・・・。
後で、メールしてみよう。



さて、私。

12日も放置してましたね

なのに毎日除いてくださる皆様、有難うございます。

やっと一息ついたので、久々にPC開く気持ちになりました。

夏休み前から忙しくてさぁ~

習い事ごとに個人懇談があって。

伴うお中元を買いに走ったり。

22日23日はなーなのピアノのコンクールでした。ピアノ

県の学生ピアノコンクール。

いつも参加してるピアノコンクールよりもレベル高あったぁ。

まるでCDでも聞いてるかのようだったよ。

あまりの上手さにびっくりしたぁ~

なーなもいつもよりも綺麗に歌っていたし頑張ったけれど、上には上がおりますなぁ。

「小学3年生であそこまで弾くのだなぁ~」って感心しちゃいました。

なーな、学校ではかなりピアノが上手いで通っていたけれども、

同級生のMちゃんが銅賞も取ったしね。

彼女の方が今回は曲があっていたと思います。

とても上手だったわ。

なーなは、何でも頭で考えちゃうから、表現力足らない。

弾く事に関しては何の問題もないけど、音符と音符のほんと細かい間が・・・・みたいな。

そういうのは、天然マー君のほうが感性が豊かで上手いんだなぁ。

県のコンクールからはピアニストが何人もでてるぐらいだから、頑張っていつか賞をいただきたいなぁ。

ピアニストにする気は全然ありませんけどね。

賞取ったMちゃんは、なーなのライバルでして。

頭いい、ピアノ上手い、字が上手い、なんでも出来る賢い子・・・・ってことで

全てにおいて、ここぞと言う時には必ず東の横綱、西の横綱って感じで、お互い登場してくる相手です。

お習字はなーながこの前学校の代表になったので彼女がくやし泣き

今回は、なーなが負ける事で俄然やる気になっています

でも、ライバル心むき出しっていうよりは、お互いマイペースでとても仲良しだし。

これからもどこまでも高めあって欲しいものです。

コンクールが終わって気を抜く暇もなく、本格的な夏休み

週末は第一回目のイベント講座「スノードームつくり」に参加してきました。

水族園の入園料も無料の日だったので、超~ラッキー

子供達も喜んで作りました。

写真は、また載せます。



そうそう、こっちじゃごくせん再放送中。

隼人最高

あんまりかっこいいので、シーン毎に写メってます。

あっ、今TVで新しいピップのCM~。

これって、随分前から流れてた??はじめてみた。

仁のアップ反対からでもよかったかも。


ツアーの様子はどーなんですか??

グッズが色々変わったみたいだね。

内容も変わったのかな??

8月1日に新潟のチケが来るらしいぞ。

クリちゃん、いい席ですように

明日のカツカツも楽しみだね

おっと、、ラジオ体操に行かねばならぬので、もう寝ます。

おやすみなさい。











スポンサーサイト
コメント













お疲れちゃん~
夏休み、忙しそうで声かけれまへんですたいv-391
ホント涼しい変な夏だね~
セミが鳴いてないよ。出てきて大雨でビックリしてる??

早く普通の夏になってくれv-421

ピアノ頑張ったんだね~お疲れ様でしたv-410
大したもんだよ~!な~なだって!v-425
また来年頑張って~v-433

どんな席でも行けるから大満足ですたいv-398ありがとちゃん!

  2009/07/29 - Wed - 14:16  Edit
クリちゃんへ
そーなんだよ。
マー君の夏期講習の量がはんぱないv-356
毎日くたくたですわ。
でも、確実に成績はv-162v-162v-162だから頑張る。

新潟、近づいてきたね。
お楽しみだね。
興奮して電話かかってくるの楽しみにしてるよ(笑

なーなねぇ。
う~~ん。
頑張る・・・。
  2009/07/30 - Thu - 00:01  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
