プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
おおっ。
2009/07/16 - 09:56    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [かーとぅんKAT-TUN]
昨日のカツカツみて、中丸くんに「おおっ~」っと思わず言ってしまったなおこ。

てきぱきしてて、昨日はカッコよかったね。

ドラマ頑張ったんだね。

すごいね。

最初、すごく怖かっただろうに。

あれだけ出来るようになって偉いえらいと思ってました。

しかし・・・どんんだけ細いねん。

オレンジの制服ぶかぶかやん。

あの細さもびっくりでした。

仁は頑張ってたね。

初心者で3mと言われてるのを、あそこまで行くから。

あのきつすぎて訓練はかっこがいいとは言いにくいが・・。

ブリブリおけつを、なかなかあの角度からは見れないのである意味満足でした

終わった後の中丸くんを「うぜ~」と言う仁。

『もう25歳だから、「うぜ~」はおやめなさい』とおもうおかんなおこでした

あと、はるなちゃん。

どことなく親近感を覚えます。

あの三段腹に。

担いでくれて有難う。←何で私がお礼を言うのかわからいけども(笑

「はっ」とかいう春名ちゃんの気持ちわかる。

「つついてましたか?」と聞く仁に

「どこでもつついてください」と大の字に寝転びたい!!←行き過ぎかぁ。


昨日の事色々書いたけど、一番はやっぱり亀ちゃんの髪型ですわ。

亀はストレートの方がいいなぁ。

今の髪型いい!!かなりいい

男前じゃ。






それからPのドラマ見ました。

315万円←これってふつーのサラリーマンの給料なんですか??

スポーツ選手だから安いの??

315÷12=26.25

26万円かぁ、安くはないですね。

26万円で315万なんだねぇ~。

315万・・・・←Pのドラマのそこにこだわる必要もないけど・・。


後、胸筋。

みんないい体。

あの綺麗な顔に似合わない筋肉が・・・。

色々想像できますけども。

ギャップにファンのお方はメロメロ~だろうね。


仁は最近脱いでない気が。

どーして脱がないんだろう??

黒ちOび言い過ぎたかな・・・・。←ここ見てないから(笑

上半身みた~い!!

仁の上半身が一番いいからさ。

とか、呑気にしてられるのも今日まで。

明日からは夏休みだもん。

今年は色んな体験教室(公民館とかのサマースクール)に申し込んだら、当たりまくっちゃって。

少林寺拳法体験、化石体験、ちぎりえ教室とかなんとか・・・。

いつもあたらないから、今年こそと申し込みまくったの。

したら、ほぼ当たっちゃって。

去年全滅だけに、ビックりだよ。

教室自体は無料だけど、スケジュールの調整に、送り迎えが大変で。

何で、こんなに申し込むかな・・・と自分に呆れておりますが

頑張って連れて行きたいとおもいます。

さらにね、夏休みといえばマー君の夏期講習に、なーな、恵介の学研1000枚ラリーもあるし。

1000枚ラリーって単純に1000÷40だから。

1日25枚だよ!!プリント25枚。

でも、なーなは一番になりたから、2400枚します。

1日60枚・・・・。薄いドリルなら毎日1冊こなす感じ。

恵介も泣きながら頑張るの。

これが大変で・・・。

しかも、理科の自由研究も去年に続き青少年科学館に行きたい!!

やることは山積み・・・

もう、気合い入れてやるしかない。

激動の夏休みは気合いじゃぁ~












スポンサーサイト
コメント













夏休みやね~
明日から三人のお子と過ごす40日。まあ振り替えあるようだから少し減るか・・・でも終わればアット言う間だけど・・・確かに気合いるよねv-410
計画いっぱいみたいだからめいっぱい一緒に楽しんでね!またブログにのせてね!
中丸君・・高所恐怖症治ったのかな・・・私ならあの屋上に立つことさえ無理v-409ああゆう体育会系のお仕事KATTUNみんな好きやね~生き生きしてた。
Pちゃんの私も見たけど、いつも思うんだけどあの胸板・・・私無理なの。あそこまで鍛えるとちょっと・・・やっぱり一番は仁の感じ。胸筋より腕の筋肉のが好きです。Pちゃんは脱がないほうがいいな・・・あの甘くて真剣な感じが・・・私だけかなあ
  2009/07/17 - Fri - 09:45  Edit
No title
 いやぁゆっちカッコよかったねv-218
あんだけできりゃぁ「どや顔」だってゆるしちゃるわ。
でもうちの赤西さんもがんばってましたね。
無駄に負けず嫌い?(笑)
いえいえ、そこがいいのさ。
あれだけできればすごいよね。
渡りきったらもっと良かったんだけど、あれ、後半がハンパなくきつい。
前半は下ってるからまだいいんだけど後半は上ってるからさ。
あーゆー体験またやってください!

智久ドラマ・・・
315万にくいついた?
12でわっちゃった?
ボーナスなし?(笑)
毎回お風呂シーンお願いします!
しかし智久、顔ちっちゃ!!!
共演者泣かせだわ。
今後の展開に期待します。

でもね、ドラマもやって24時間もって大変だなぁ…と思ってたら・・・。
選挙とかぶっちゃったよ(泣)
いろんなことが変更になりそうですね。
がんばれ!!!!!!!智久!
がんばれ!!!!!!!NEWS!

夏休み、またいそがしくなりそうななおこ。
いっぱい思い出つくろうね。


       v-207v-207v-207
  2009/07/17 - Fri - 21:31  Edit
らんちゃまへ
ほんと、あっという間なんだろうけど毎日戦争だよ。
でも、子供達と一緒なのは楽しいけどね。
今が楽しいのだと、乗り切るジョ。

Pちゃんの胸筋
なんか今回のドラマでだいじょうぶになりつつある。
でも、やっぱり仁の上半身に勝てるものはいませんな。
ってか、逆に代々木を仁にやってもらいたい。
代々木みたいな男に惹かれてしまうナオコであります。
代々木仁がみたぁ~~い!!
なつきなおこになるのに・・・。

そんなばかげた事ばかり考える、いかれた夏をすごしております。(爆
  2009/07/30 - Thu - 00:05  Edit
亜子ちゃんへ
NEWS観て心配してるよ。
そっちはだいじょうぶですか??
すんごい雨だね。
中丸くんのやつ見たら、今日は長崎は晴れてたみたいだけど・・。
またメール入れます。

24時間、選挙とかぶったの??
あっちゃちゃだね・・・。
ほんとPチャン忙しそう。
昨日の日記最高。
スケベカッコよくなってもらいたいね。
そーしても淡白そうにしか見えないから(笑
しかし、Pちゃんがきれいすぎて・・・
ドラマ見るたびクラクラ来るね。
代々木役仁がよかった~。
冷たい男やってほしい~。
  2009/07/30 - Thu - 00:11  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
