プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
祈りすぎ??(笑
2009/07/06 - 22:56    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [未分類]
明日はもう七夕ですね。
ほんと1年早いなぁ~。
これまでは毎年、幼稚園で七夕参観ってのがあって
そこで笹をもらってきてたので、七夕飾り作れたんですけどね。
今年はもらえないので、明日山に取りに行ってきます。
何を祈ろうかしら??

まず一番は、家族の健康ですよね。
それと、笑顔で楽しく過ごせるように。
あと・・・マー君の成績が上がるようにとか、なーなのピアノのコンクールが上手くいきますようにとか、恵介のサッカーがもっと上手くなるようにとか、宝くじが当たりますようにとか、今年こそ痩せれますようにとか、コンサートで良席GETできますようにとか・・・

仁で言えば

コンソロでTVに出ますようにとか、ソロコンサートがありますように
ドラマ決りますようにとか・・・

ほんと山ほどあります。
欲張りすぎですか??
ですよね 
明日また考えたらもっともっと願いごとかけそうだなぁ・・
どこまでも厚かましくてすみません。



ところで今日さぁ、エイジングの雑誌を読んでいたら、自分のライフスタイルを見直そうってので

1日1回笑顔作り  とか

明日はいい事があると思う~とか

色々載ってたんだけど

               雑誌


いい事書いてあります。
心がときめく事によって、生活にもハリが出る。
心が潤えば、体やお肌も潤ってくる~みたいな。
ここに来ている人は、同世代に人も多いし。
皆さん、仁が好きなだけで若返るってもんですよ!!
なんか、いい気持ちですきでいられそうでしょ(笑
思わず載せてみました。

後、やっぱり睡眠は大事みたいなんで早く寝ないとね。
その前に、ゆーったりお風呂でリラックスしてきま~す。
おやすみ~。

おっと、七夕に仁マニュ~

それだけでウキウキ

空気読んだコメント・・・期待せずに待つか(笑





コメント













七夕かあ~
もう笹飾りしなくなって何年たつでしょう~
昨日スーパーの笹飾り見たら、(大金持ちになれますように)ってのが三つもあってびっくり!現実主義ですね~
自分は・・・って考えたら・・・最初は家族の健康とか仕事のこととかささやかに・・・でも次から次へと・・なおこちゃんと一緒。若返りと小金!子供の就職!・・・あかん。欲が。子供たちのこといえやんわv-396人間上見たらきり無いけど、まあゆうのはただやからv-391一番!仁と握手したいv-510
  2009/07/07 - Tue - 13:21  Edit
らんちゃまへ
ほんとだよね~。

ほんとだよぉ。

握手したい。

でも、仁の前に裁つ勇気がない!!

考えただけで寝れない。

叶うなら、一日仁の彼女に魂だけ乗移って

愛されてみたい。
↑おばはんの自分は無理だから・・・。

さすがに神も叶えられないでしょうけど(爆
  2009/07/13 - Mon - 08:31  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
