プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
4日だぁ~。
2009/07/04 - 16:45    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [記念日]
 ケーキ    ケーキ    ケーキ    ケーキ 


           お誕生日おめでと~~~!!
 

              また1年25歳の君を楽しませてください。

 ケーキ    ケーキ    ケーキ    ケーキ 


今日はケーキを買いに行く暇なしなのさ。
ってか、熱でうなされてましたんで・・・。
すっかり忘れてました
開放プールから帰ってきて思いだした。
今から買えたら買ってきます。
でも、チラシ配ったり明日の恵介の試合の用意もあるし・・やっぱり無理かも。

とりあえず、たくさんのおめでとうの気持ちを


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう


字の数で表してみた

おっと忘れちゃいけない。
亜子ちゃん、参戦決定おめでとう!!
2公演もなんでうらやましいっす。
楽しんでね 
 
コメント













Happy Birthday!
あっという間に25歳・・・私も年とるわけだ・・・。
って、まあ、今からが大人の男性よね~~。楽しみで仕方がありません(笑)
  2009/07/04 - Sat - 22:24  Edit
仁 お誕生日おめでとう!
こないだ24歳になったと思ってたのに早いね~
25歳の仁の活躍も期待してますv-352
私たちを楽しませてねv-415
  2009/07/06 - Mon - 20:38  Edit
のりちゃんへ
そうそう、息長く~

大人の仁もたっぷり楽しみたい!!

ねっi-237
  2009/07/13 - Mon - 08:34  Edit
mihoちゃんへ
たっぷり楽しみたいね。

おちびちびは大きくなったかな??

保育園ばりばり通ってますか??

お兄ちゃんも中学生だし、かなりオシャレなどして

青春時代突入かしら??

お仕事子育て大変だけど、頑張ろうね。
  2009/07/13 - Mon - 08:55  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
