プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
もう7月
2009/06/29 - 10:07    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
今日はこっちは 雨 です。

明日から学校のプールが始まると言う事で、水着の用意などしてました。

全員ベビーからスイミングを習っていたので、プール大好きです。

マー君から数えて8年。

やっと恵介もバタフライと200m個人メドレーをいいタイムで泳げるようになったので

スイミングは卒業です。

あのスイミングクラブにもう通う事がなくなるのだと思うと、寂しいですね。

成長したってことですけどね。

スイミングが終わったので、恵介もいよいよピアノデビューです。

弾きたくて仕方ないのを我慢させてたから、きっと頑張ってくれると思います。

6年生の音楽会でピアノ弾いてくれるのが私の夢です。ピアノ猫

マー君も受験が終わればまたピアノがしたいようなので、恵介との連弾などが楽しみだな

ピアノと言えば7月1日に、またピアノのコンクールの課題曲が発表になります。

11月のテープ審査まで、またまた激動の日々ですが頑張りますわ。

7月と言えば・・・仁の誕生日は今週ですね。

1年経つのはやぁ~。

25歳だよね。

25歳って、私もう結婚してたよ。

あの頃かぁ~。

今年のケーキはどんなのにしよっかな・・・。

あっそうそう、お誕生日と言えば先日兄のひろくんのお誕生日でしたが

ひろくん39歳。

ケーキにろうそくが12本。

ケーキが燃えてんじゃねーか??と思うほどでした(笑

でもひでお今年69歳。

みんなでじーちゃんの誕生日楽しみだねって言ってました。

15本のろうそく・・・。

大き目のケーキにしても燃えるんじゃない(笑

そういう私のケーキも燃えそうだけど


さて、昨日子供達に

「どーしてパパがいるときだけご飯がごちそうなん??」と聞かれたので

今日は張り切って夕食作ります。

いつも手抜きしてるつもりはないけどね。

ダーが帰ってきたってふつーのご飯だし・・・。

なぜにそー言われるのかは??ですが。。。

今日は、なんいしよっかなぁ~。

市民図書館行ってから買い物行ってきまぁ~す。
スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
