プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
もういいよね。
2009/06/26 - 00:05    トラックバック[0]    コメント[4]     EDIT
カテゴリ [コン]
クリスしゃん、初参戦決定おめでとう

今まで、生の仁をとっといただけのことはある。

新潟朱鷺メッセ座席表
↑嵐のコンの参考にして。

スタンドがないんだよ~。

ほぼアリーナだよ!!

クリスしゃんがあたるために、朱鷺メッセが狭い事は秘密にしてたのさ。

でも、決定したからもういいね。

恐ろしく狭いこの会場で、カツン堪能してね。

生仁見て、腰抜かす事間違いなし。

コンの感想聞くのが楽しみだわぁ~

絶対、鼻息荒くなるから(爆

コメント













クリスさん祝い~
クリスさんおめでとう~!!いいなあ~そんな会場・・・うらやましい~私ドームしか経験ないからv-409こっちも地元でお願いしたいわ~以前関ジャニは来てたんだけど・・・
そちらまで飛んで行きたいv-390きっとよだれモンですよ・・・
  2009/06/26 - Fri - 09:58  Edit
全部売ったし・・・
ありがと~v-344

すっかりカツンから遠く離れて、CDもDVDも写真集もみんな**OFFに売っちゃたけど大丈夫かしら?v-391

朱鷺メッセはコンサートもやるけど、酒の陣?仁~v-398あはは。ナンかで行くけどコンはどんな感じなのかは???ですが、人の話ではコンサート会場にしたら狭くてええで~~~v-415って。
汗が飛んで来るとこもあるそうだよv-365
松潤の汗が~なんていってる人もいましたね~。
v-356までよく見えるって。ドンだけじゃ??v-403ホントかしら??v-403
仁の汗か~~v-365飲まなくちゃ。
先週はEXILEさん、今週は福山さんがコンだそうでv-365
EXILEさんがコンしてる時に、隣の31階の展望室?から夜景見てたあたし。
良かった~行けて。しみじみv-365
隣は婚活パーティーしてましたわv-389ねるトンといった古い夫・・・
とっくの昔にファンクラブやめってから、なおこちゃんのおかげでいけるんだ~ホントサンキュ~です。
関西からだから地元民優先で取れるか心配だったけど、さすが神席のなおこさまです。v-353
朱鷺メッセ譲ってくださいって昨日もう出てたからびっくり。
同じ施設のホテル日航はその日は満室だし。
カツン恐るべしだね~v-404

楽しみに生??うへへe-317見てくる~。

ホントありがと!v-415
  2009/06/26 - Fri - 10:09  Edit
当選!!!
 亜子です。

クリスさん 初参戦おめでとうございます!
生仁はそりゃもう細くて顔ちっちゃくてv-353v-353
ドキドキするぞ~~~~~~~~~~

今回はやっとつながりました(汗)
オーラス含めて2公演当選ですv-221
あ~~~~~~~よかった!
8月まで自分磨きして頑張ります。
また近づいてきたらどよどよって気分悪くなりそう・・・←いーかげん慣れろよな!
レポもがんばるねv-217いぇいっ!!!

      v-207v-207v-207
  2009/06/27 - Sat - 00:32  Edit
らんちゃん、亜子ちゃん、ありがと~♪
祝福を頂きまして、誠にありがとうございますv-344

すっかり、カツンから離れて、リアルフェイスを聴いて「ん?何だっけか、この歌?」と娘に訊ねてしまったこんな私e-350ですが、きっと行ったらワンダーランドなカツンの世界に惹き込まれるはず。
うん、はずe-284

仁のかなりの美しさをなおこちゃんから聞いてるんで楽しみ楽しみv-344

朱鷺メッセでトッキッキダンスコンテストしてたけど、「ここか~v-403」って見てました。
カツンが来るんだな~~~凄いわ~v-398
しみじみしまするv-365

朱鷺メッセにお越しの際は鉛筆みたいなビル、NEXT21に巨大な幸子・小林がおにぎり握ってますんで、見て帰ってねv-375

亜子ちゃんは二日間楽しんでくださいねv-344具合は大丈夫かしら??v-391

らんちゃん、よだれダッラ~~~してきますね!v-392


  2009/07/05 - Sun - 22:03  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
