プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
夏の旅行がキマッタヨ!!
2009/06/12 - 17:09    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [子供,家族]
夏休みの旅行をどーしようかと考えてまして

ダーの実家に帰るのが恒例なんですけども、ダーがお仕事が忙しいようなので

今年は高知県には行けないようです。

まーくんはサッカーの合宿(鳥取県にダーと2人で)もあるし、色々お出掛けがあるんです。

まーくんの夏期講習も忙しいしね。

なのでお盆休みに用事がないのは丁度良くて、学校の宿題を終わらせたいと思いますけども・・・。

なーなや恵介は、なーんの予定もなくて、かわいそうなもんです。

と言う事で、今年は夏休みの終わりに合歓の郷に行く事にしました。

そこで、のーんびり何泊かしてゆっくりしてきます。

色々、体験コースも予約したしね。

母もその気になって張り切って遊びたいと思います。

だから、広島コン参加したかったけどあきらめました。(ダーも休み取れないみたいだし)

こうやって、自分の為の時間をあんまり優先できない事には不満はありません。

男の子なんて甘えてくれるのももう少しだろうし、我が家のアイドル堪能しますわよ(笑

そういう我慢があるからこそ、年に一日だけだからこそ、

良席なのだと信じてますもん

でも、濡れ髪もう一度見たかったなぁ~。

コンの情報聞かせてね。

地方公演参戦予定の方は、是非ともコンレポよろしゅうお願いします

なーなに旅行のこと話したら喜ぶ喜ぶ

お出掛けしても親戚の家に泊まることが多く、また休日サッカーしてると

旅行もあんまり行かないので「ホテルに泊まりたい!!」といわれてた訳ですよ。

今回は、ゆーったりホテル気分も味合わせてあげたいと思います。


そうそう、昨日なーなが習字の大会に学校代表で選ばれたという手紙をもらってきて。

お金がいるんですよ。

だから、「面倒くさいしいっか・・・」と申し込まずにいて・・・

とってもお習字の上手なお友達のままに、「手紙もらってきたでしょ。あの大会出るの??」

って聞いたら

「あなた、何言ってんのよ!!これはすごい事ですよ!!学年で選ばれたんだから!!

なーなちゃんが選ばれたら、うちの子はでれませんよ!!」って言われて

             そ~なの??←分かってないおとぼけななおこ

「何言ってんのよ!!」って、言われちゃいました。

そんな大会とは思わずに、行かないところだったよ(笑

お習字の先生に報告したら「素晴らしい!!うれしいわぁ~」って大喜びで・・・。

知らなかった・・・。

ありがたいことですね。

こんな親ですけども、まぁ、なーなさん頑張っておくれ(笑















コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
