プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
いざド会場へ
2009/05/31 - 08:34    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [コン]
へへへへへへへへ

ほほほほほほほほ

いししししししししし



一晩経っても興奮は冷め遣らぬ・・・

また思わず、「どーすんの??」と叫ばずにはいられないお席でした

思わず

とはいえ、今回は3塁側の外周の横で(花道と書いてしまっていたが)

丁度仁と亀ちゃんの対戦の時亀ちゃんが引き上げられるあたりだったのだけど・・・。

四角いので上田様が吊り上げられるあたり。

田口くんがグーンと伸びる辺り・・・・

横に5人しか並ばず、小さいステージと通路に挟まれた場所で、

花道よりも、ステージが近かったたんだ(ちっさいやつ)。

りんりん情報では、「う~~ん、そこあんまり使わないかも・・」ということで

「Jrさんのステージかもね・・・」なんて、上がったテンションも落ち着けていたんですが。

でもね、最初アリーナの一番端で全然見えない席だと思い込んでいたので

すんごいテンション上がったよ

センターも通路が横にあるおかげで、良く見えたしね。

前はバクステは厳しかったけど、それもどうにかこうにか見ようと思えばいけたしね。

だけど、さっきの記事の通り、今、年に何回か来る亀ちゃんモード期だった私。

仁の情報を聞いていながらも、最近ときめき度が

ななちゃんと待ち合わせしてた駅の本屋で、ヲタ誌を拝見してもテンション上がらなくて

私、もう仁が好きではないのかもしれない・・・・

「もしかしたらカツンファン卒業ライヴかもしれないなぁ~。」とそんな思いで会場に向かいました。

Jimtimeも終わりかと・・・・。

でも、会場についいたらちょっとワクワクしてて。

カウントが始まって、もちろん亀ちゃんうちわが表で今日はカツンを楽しもうと。

オープニングのすごい演出にと鳥肌・・・ぞわぞわしながら

カツン登場


第一声は「かめ~~」の予定が
































オープニングが始まって濡れ髪の赤西さんを見た瞬間


なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!


じ~~~~~~~~ん!!


ぐわっこ□○▲×・・・・・・・(しどろもどろ)




なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!
なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!なんじゃこれや~~~!!







ぎゃ=====じ~~ん!!!

完全に叫びまくるとちくるったおばさんと化してました(心は乙女)







もう、さっきまでの気持ちはなんだったの??


赤西 仁   かっこよすぎ!!


あまりのカッコよさに、ぐらぐらしながら・・・・完全にやられて

その後、仁しか見えてない。

やっぱり私、完全に赤西仁ファンでございました。

その後興奮マックスであんまり覚えてないわ。

感想は


よかった。

仁のカッコよさにやられた



しかありません(笑

ステージがとにかく豪華で、モニターもたくさんあるし。

もうどれ見たいいか分からない。

オペラグラス見ながら、横目でモニターをみる(笑

↓こんな感じ(字きたない)
  モニターチェックの時は、オペラグラスじゃなくて裸眼で目線だけを移動。
  わかりにくい絵でごめんね。
モニター越し


本物見ながら、モニターを見る

昔の映像にジーンとしてみたり・・・

なんとも忙しいライヴですね。

でも、企画も全て良くて、今までのライヴで一番だったのではないでしょうかね。

私的には、前回スーパー神席だったので・・・若干「遠い感がありましたけど」

聖と田口くんは、ファンサ最高!!

ステージから乗り出してくれて、触れそうだったもん。

亀ちゃんもいい感じだったしね。

しかし言わせてもらうと、仁が外周歩くの1塁側ばっかりだったのが不満ですかね。

愛音ちゃんたちが、親子席の後ろだったので、その辺りには赤西さんすごく登場だったのだけど

そこらへんちゃんと見えてましたけど

小さなステージに来る事を楽しみにお待ちしてるのに

亀、中丸、上田、上田、田口、亀、聖、上田、亀、田口、中丸、聖    亀・・・・みたいな。

仁担若干不満・・・ながらも、メンバーも好きなので喜んでましたけどね。

ってか、順番に一、三塁来てたけども「もっとこっちまできてくれ~~!!」と祈りたおしてましたよ。

とうとう、あんまり来なかったけどね。

最後、アンコールの時に来てくれて、そのときはもう泣きそうだった。

細い足首も、綺麗な顔もちゃんと間近でみれてよかった

最後の「おやすみ~」のところもも可愛かったしね。

仁はご機嫌で、すごくキラキラだったよ。



上田様担のななちゃん

カツンファン歴長いのですが、アリーナ参戦は初めてで。

大興奮な上に、「上田様と亀ちゃんと田口くんを散々御覧なさい」なお席だったので

「幸せすぎる~~」と大興奮でした。

去年病気で体調が悪くて、参戦できなかったのでななちゃんが喜んでて嬉しかったわ。


やっぱりね私達のところは、Jrさんが結構占領する場所ではあったけど、関西Jrカッコイイの。

「あの子もこの子もかっこいいなぁ~」と堪能しましたよ。

しかも後ろの女子高生とJr君がお知り合いのようで

ちょりーっすばりの女子高生が「○○~」って叫ぶと、

なんだかすんごい笑顔で子犬のようにやってくると言う現象が。

女子高校生A子「よしよし」みたいな。←どんな関係??

その子たちの言動は載せれませんが、かなり毒舌で笑わせてもらいました。

あと、キスマイのせんが君(漢字知らない)がカッコよかった。

ななちゃんと「いい感じに成長したなぁ~、化けたなぁ」とJrも楽しんでました。 

愛音ちゃんも今回、スタンド3塁側親子席2列後ろの前から10列目で

すごくおいしいお席だったので、皆でわいわい打ち上げして帰りました。

楽しい時間はすぐに終わるね・・・。

やっぱり仁がめっちゃめちゃカッコよくて、すごく好きな事が良くわかり

カツン熱もです。

まだまだ、ファンはやめれまへんな。

今日も参戦したかったな。


あっ、書き忘れてた・・・

仁のソロ  CDだそ!!

一番すきかも

ななちゃんの横の仁担のかたが、すごい勢いで踊りっておられて

でも、のりのりの気持ち分かりますよね。

あっ、さらに書き忘れたけど

日替わりは聖だった。

バック仁のダンス思いだしたぁ~。

DVD見ないとね。

ムラサキ聞きたかったなぁ~。

なんじゃかんじゃまた思い出したらアップします。

亜子ちゃんも、クリちゃんも良席GETして、ガンガンにやられましょうね。





































スポンサーサイト
コメント













トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
