プロフィール

なおこ

Author:なおこ
アラフォーな主婦の日々の日記や、まーくん、なーな、恵介の子供達の成長記録です。
愛犬のマルプー ティアラ の成長記録も載せちゃいます。

★ティアラの誕生日
誕生日性格占い
最近の記事 (読んでやってください)
コメントありがとう
あしあと。。。
タイトルがみれるよ。
メールくださいな

名前:
メール:
件名:
本文:

amazon今日の新譜CD
レシピ見て作ってね
developed by 遊ぶブログ
美味しいもんランキング
developed by 遊ぶブログ
FC2ブログランキング
☆☆☆はい、ここ注目です!!☆☆☆ ご来場の際はここ▼をポチット押してくださいね。

FC2ブログランキング

☆☆☆☆☆よろちくび~~☆☆☆☆☆       m(  )m
カテゴリークラウド
リンク
Flashリバーシ
なおこの毎日の日記です。子育てや主婦ならではの思いなど綴っています。愛犬マルプーのティアラについても書きます。
ママとティアラと3匹のこぶた
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08
スポンサーサイト
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
歓迎会
2009/05/24 - 17:28    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [なおこの独り言]
昨日は、パートの私のために歓迎会を開いてくださったので

このインフルエンザのなか、繁華街へ行ってきましたよ。

でも、街にはほとんど人がいなくて・・

「マスクいらんのちゃう??」と、電車以外外してました。

お店はね・・・

歓迎会1

繁華街にあるとは思えない素敵なところでした。

お料理も

歓迎会5

そして、ハモの季節ですかね。

                 歓迎会4

そのほかにも、おそばにゴマ豆腐に色々と。

そして、メインは丹波牛のすき焼きです。

歓迎会2
                   歓迎会3
             お姉さんが作って、取り分けてくださります。

もう、たらふく食べました

お酒もビール何本開けたか・・・。

その後は、またお店を変えて、飲みなおし。

いやぁ~~、ありがたい職場です。

これからも、居座るぞ!!


でも、朝明日からの学校の事で先生が来たときにまだ

ひどい寝起き姿で先生としゃべる羽目になり・・・・・かっこ悪かったよ。

1週間のお休みも終わりなので、今日はの~~~んびり過ごしました。


スポンサーサイト
コメント













地方コン キターーーーー!!!!!
 亜子です。

なおこ、メールありがとうね~
地方コンはちょっとあきらめ気味だったからとーーーーーーーーーーーーってもうれしいv-406
しかし・・・
メールもらったとたんカラダが重くなってしまうワタシって・・・
どんだけ、ネガティブ・・・
だってさだってさ!
ちょぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお激戦だよね。
何口申し込めばいいのかしら?


ハモ美味しそう~
すき焼きも~
しっかし・・・
お料理が来るたびに写メってるなおこ(笑)
最近多いよね~←おめーもだろ!!!
京セラ参戦のお洋服が心配(笑)
ワタシも8月にむけてあと3キロ落としたいと思います!
コンがあると目標ができるので割とすんなり痩せられる。
でもおわったとたん気が抜けるのよね~
まるで中学生みたいだといつも友達に笑われてます。

インフル・・・心配だね。
もちろん感染もだけど、経済的にも大打撃。
大阪の友達もカラオケも居酒屋もガラガラだったって。
サービスいいかなぁ?って思ったら、店員さんも少ないみたいだったとか。
気をつけてね。
とりあえず、手洗いうがいマスクですね。


       v-207v-207v-207
  2009/05/24 - Sun - 19:56  Edit
亜子ちゃんへ
コン前に安全宣言が出て、なんか気が抜けて
それで大丈夫じゃないだろうに、マスクしないで行きました。
会場にはちらちらマスクした人がいたけど
のど飴食べたりして、潤してたよ。

地方決ってよかったね。
おめでとう!!
ぜーったい、オープニングですでに腰砕け
仁いい男です。

亜子ちゃんの感想が楽しみだよ!!
激戦に負けず、良席GET祈りまくります。
  2009/06/01 - Mon - 08:31  Edit
トラックバック
トラックバックURL
RSSフィード
